--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

今年になってからまだまともに写真を撮ってないことに気付きました。

k4-01.jpg
なんの変哲もない紺さん。
メイク変えたいな~。変えたいというか・・・ウンまあ変えたいんですけど!暖かくなったらちょっといじろうかなって思います、李央も一緒に。

k3-73.jpg
今年になってから撮ったのは前回のくまおと共に転がるヒバリだけなので、紺さんのお蔵入り写真を出してみます。お蔵入りというわけでもないのですが、撮ったままどこにもUPしない写真が山のようにあるのです。勿体ないです。
ミクシにどわっと上げることもあるのですが、わたし自身もどれが出してないものとか覚えてないので・・・。時期をはずすとそのままっていうのが多いです。
これはいつ頃撮ったのかな、去年の10月くらいでしょうか。

k3-76.jpg
鎖骨が綺麗だー。
数ヶ月前「眼鏡の紺さんが好き」と某さんにぽつんと言われて以来、できるだけ眼鏡の紺さんを撮るようにしていたのですが(笑)、実際にはどっちのほうが喜ばれるのか個人的に知りたいなあと思います。
でも本当に気分で紺さんの写真を撮っているし、服にも合わせるのでどちらかに人気が偏ってもそちらだけになったりはしないんですけど・・・。そしてそれを知りたいなと思っていても、特に「教えてください」とも言えないんですけど・・・(ネガティ部)。
ちなみにわたしは普段紺さんは眼鏡をかけてないので(色移りの心配、傷の心配、眼鏡の耐久の心配)、たまにかけるのを見てとグッと来る派です。
でも設定的に紺さんは視力が悪いので、かけてないと見えづらいということになってますから「普段はかけている」ということにしといてくださいね!!(笑)

今年は紺にも冒険をさせたい。ロン毛にしたりアイを赤とか紫とか派手にしてみたい。まるで別人の紺を見てみたい!第二の人格を覚醒させるような勢いで!!

k3-77.jpg
「他に人格なんてないよ・・・」
それくらい冒険して欲しいなって思ってるの!cv.S部J一みたいな!!
「cv.とか言うな。あと、今の俺の声があるわけでもないのにそんなこと言ったってわかりにくいだろ」
そういやそうだね。誰にしようか。
「・・・・・・・・」

おたくですみません。
スポンサーサイト

- - TOP
Categorie紺(遠夜2nd)

