--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’01.29・Thu

やっと風邪治りました

r4_62.jpg
珍しく素敵な李央が撮れたな~と自己満足。

2週間ほどげほげほズルズルやってたんですが、ようやく風邪治りました。そう!風邪ひいてたんですよ!寝込んだりとかはなかったんですが、声が出にくかったりして苦しかったです。あれ、自分が風邪ひいてて職場でげほげほやってるとすっごい申し訳ないんですよねー・・・みんな心配してくれるし。
しかし治って良かったです、皆様もお気を付けてくださいな

今年はわたし、色々マイペースでも頑張ろうと思っています。
まず貯金・・・。しかしもうほんと、どの口が言うんだ?!と思いながら日々財布からお金が逃げていきます。来月から・・・や、できるだけ1年で貯金して、キチンとしようと思ったりして。
あとは美しく生きる!
このぼんやりした目標はどうだ。
これを詳しく書き始めると長くなるのでやめときますが、今のところ1月も終わろうとしていますが、美しく生きてないです・・・無様です相変わらず。いかんいかん、いつも心にこの目標を置いて暮らさなくては。

r4_63.jpg

拍手いつもありがとうございます。毎日パチパチいただいて嬉しいです。
お返事は続きに。

             


拍手お返事
1/25
Eさん***拍手ありがとうございます!3rd遠夜のメイクはわたしも見ててちょっといじってみたいなーと思ったりします^^; いや、だけど全然スキルはありませんよ~!
紺の写真楽しんでいただけたなら良かったです。Best of 遠夜!!いやいやいやほんと・・・全然ですから(笑)。17bodyいいですよね、紺に与えてみたい気もします。碧樹くんと並ぶなんて、ちょっとドキドキしちゃいますね!緋曉くんとも並ばせていただきたいですけど*^^*
TFもわらわらさせたいですけど、大きい子が並ぶのも壮観ですよね~。ゆーしとヒバリのお揃いはわたしも是非実現させたいと思ってます、せっかく少年二人いるので♪
京都良いですね、わたしも里に行きたいですー。いつか機会があればいいですね~。
スポンサーサイト

- - TOP
Categorie李央(sp-kill_u)

