--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’02.04・Wed

治った・・・?

風邪が治ったーと思ってたら昨日からまた具合が悪くなってきました・・・。ぶり返しちゃったのかなあ。

h1-65.jpg
4人もいて1人ずつばっかりの写真ってのも寂しいですね。撮りやすさでつい・・・。
何か二人以上を撮るときのコツというか、気をつけてることとかあったら教えて欲しいです。いやもう、写真を上手く撮るコツをズバリ知りたい!!

h1-61.jpg
ヒバリは首を傾げた顔ばかりなので、真正面って珍しいので載せてみました。
そういえば紺は首がほとんど傾きません。たまには可愛い感じにしたくてもあの実直やろうは融通が利かない!!下もあまり向きません。前向きな奴め。

h1-63.jpg
同じような写真の連続ですみません。

拍手いつもありがとうございます!!

- - TOP
Categorieヒバリ(Louis)

