--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

ドルパあったんですよねえ。そんな舞踏会に足を運ぶ日なんて来るのかしら・・・・たぶん来ない気がしていますが・・・。気持ちの問題!



チビッコの方がいち早く李央に慣れてくれましたよ。
携帯で撮った画像なので白飛びがすごくてあれなんですけど・・・デジカメ電池切れてて今使えないっす。新しいデジカメ欲しい・・・もうどうせなら一眼レフのとか欲しーな!!そんなの買ったらドール以外にもいろいろ撮りそうですけど、でも持って歩くのが重いかも知れない・・・やだ・・・。

r-y04.jpg

なんとなく李央がどんな子なのかわかってきました。ていうか結構早めに気付いたんですけど、本当にドールって考えてる理想と現実その子を見て感じるものと違うもんですねえ。
李央はずばり、ひきこもりみたいな子です・・・!なんか無気力で頼りない。理想はわがまま姫のような自分勝手だけどみんなに好かれてる、気が強いけど実は脆い・・・みたいな妄想を勝手にしてたんですよお!(笑)
李央は全然気が強い感じじゃないー、どちらかというと弱い。でも意志が弱いというんじゃなくて、嫌なことは誰に何を言われても絶対しない、みたいな頑ななところがある感じ。
ゆーし的には「大丈夫?」って心配になるキャラかな~(笑)。
「りおくん大丈夫?」うふふ。おとなをしんぱいするこども。李央は17歳とか18歳とかそのくらいかなあって気がしますから、大人ってわけでもないんですけど。紺さんは少し上、大学生くらい・・・って何回か言ってると思うんですけど。ゆーしは14~16あたりですね。なんか中高大と世代が別れてる。
紺さんと一緒の写真はまだ・・・上手くいかない。

続きは拍手のお返事です。
12/19
Mさん***ありがとうございますー、かっこかわいいですか!そういうどちらの要素もあるって好きなので嬉しいです^^ メイクは全然まだまだなんですけどね・・・もうちょっと上手くなりたいです。
紺とはまだ時間がかかりそうなんですが(笑)、ゆーしとはご対面しました!ちゃんとした写真も近いうちに撮りたいです。わたしも早く紺さん慣れてくれればいいのにって思ってます^^;


その他にもぱちぱちありがとうございます
スポンサーサイト

- - TOP
CategorieMIX

