--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告


うーんかわいい。

風邪、本当にぶり返したみたいで治りかけが大事って本当だなあと痛感しました。仕事はちゃんと行ってましたので大丈夫ですよー。熱はなくて、咳と鼻水で大変。
今度はきっちり治るまで油断せずに行こう。
皆様もお気を付けてー。

f2-50.jpg
ゆーし撮ってないなー、そして二人以上も撮ってないからーと反省して撮った紺さんとゆーし。
ボアはいいなあ。
や、この二人ずっとボアウィッグなので今更な感想ですが・・・同じようなセットしてるなあと思って。

記事のタイトルが変なんですが、ゆーしと紺のことです。03が李央で色はなんだろうなあ?紫とか・・・白でもいいかなあ。04はヒバリ、色は水色。紺の色は紺でもいいんですけど。
ていうか色って何?!そんななんとかレンジャーみたいな・・・!
イメージカラーていうかね、なんかそういうの。

続きにゆーしと紺の寸劇です。こういうイチャイチャしたのが出てきます。
f2-54.jpg


f2-53.jpg
じゃあゆーしくん、いつものように紺さんに抱っこして貰ってください。
「いつものようにだって」
「はいどうぞ」


f2-59.jpg
「紺くんはいつまで俺を膝に乗せてくれるんだろう」
「ずっと乗ればいいと思うよ」
「実は俺もそんなに小さい子供じゃないんだよ」
「だけどうちでは小さい子だからなー」
もっと小さい子が来ればゆーしも抱っこする立場になるけどね・・・(予定なし)。


f2-58.jpg
「俺もさー中学生くらいなんだよ」
「確かに大学生くらいの男が中学生の男の子を抱っこしてたら危険だね」
「ほらね・・・」
「気にしない!」


f2-57.jpg
紺さんに抱っこされるのが嫌だってこと?
「ちがうよ」
ご、ごめん・・・。
(難しいお年頃かな・・・)
スポンサーサイト

- - TOP
CategorieMIX

