--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’02.12・Thu

なんとなく春の気配

今週はちょっとあったかくて過ごしやすいですね
なんとなくやってみたいなーと思う企画があったんですけど、めんどくさい時間が無くてできそうにないです・・・。うーん、まあまた違う機会に違うことを考えたいかな!と思います。

k4-06.jpg
どういう意図で撮ったのか忘れてしまった紺さん。

k4-08.jpg
こうして見るとなにやらとても美しい青年ではないか!

ちょっとうちでは年長で頼れる兄さんの紺ですが、すっごく美形で大人のかっこいいお兄さんと並べてみたいなあと思ったりします。そうだな・・・やっぱレイズナーとかさ~
素敵なお兄さまに「へえ、紺くん?可愛いね」みたいなことを言われたりする、こう・・・なんつーか・・ねえ?わかりますか!!(力強く)
そんときはやはり身長差があって欲しいわけだ。ぐんと背が高かったりすると良い。
けれど13少年ロング脚と17少年ではそれほど差はないので、ハウンドとか良くない?10センチくらい違うんだよー^^
でもなんか、ハウンドクラスだとお兄さまというより若干お父さまに近くなるような気がしてならない。子供っぽく見え過ぎちゃいそうです。うーん、じゃあやっぱりその辺は17少年の美しいボディでお兄さまっぷりを披露していただけたらいいよね・・・ (夢いっぱい)

身長差はともかく、紺と美形のお兄さまっていいなあという妄想でした。あの、どちらかというと物静かで優しい紺を、cv.H水奨みたいなお兄さまにちょっとSっぽく可愛がって欲しいなあなんてね・・・危険ですね・・・。
つかcvって言うな。



k4-03.jpg
「久しぶりに変な妄想してるねー」
でも紺さんは年下より年上の方が実は好きなんじゃないのかなって思うの。
「ああ、当たってるかも」


k4-04.jpg
「だけど“お兄さま”はおかしいんじゃない・・・」
普通はお姉さまだねえ。綺麗なお姉さまに可愛がられる紺さんもいいねえ。
「R18だね」


いつも拍手ありがとうございますー!もうすぐ画像変える予定ですー!

実は先日こっそりとメルフォを新しくしました。見た目は同じにしてるのでわからないとは思うのですが・・・・。何でもかんでも送ってやってくださいませ。
続きにお返事してます。

メルフォお返事
2/7
Tさん***ありがとうございます~、体調だいぶ良くなりました!風邪はなめてたらダメですね、痛感しました・・・^^;わたしよりも、微熱が上がったり下がったりって、大丈夫ですか??微熱っていうのが厄介ですよねーお気を付けくださいな。。。
よかったら、うちのくだらなーいブログや写真で息抜きしてってくださいませ^^
スポンサーサイト

- - TOP
Categorie紺(遠夜2nd)

