--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’02.21・Sat

春かと思えばまだ冬

さっむーい!ていうかわたしの部屋が寒い!極寒!
早くあったかくなるといいなーと思いつつ、ちょっと肌寒いくらいがおしゃれもできて楽しいよなーという気もする。

k4-24.jpg
意外とこういう格好も素敵だなーと思いました。紺さん。や、前から時々言ってるように思いますが、紺さんは結構どんな服も似合うんで困らないのですよね。
とんでもなくかっこいい「どこで着るの?!仮装パーティー?」みたいな豪奢なやつとか着せてみたい・・・けどいつも普段着られるようなものばかり選んでしまう・・・せっかく素晴らしいスタイルのお人形様なのに!!
ベルベット!銀細工!革!みたいなさ・・・。イメージばかり。




わたしはお人形も好きなのですが、フィギュアもかなり好きでして、昔は全然興味がなかったんですけど、最近になってどんどん熱が上がっております。
球体関節のドールと違って動かないし、出来不出来の差もあるものが多いですが、良いなあと思ったフィギュアはじっとりじっとり眺めています。あまり買わないです、置き場所がないので・・・。

小さくて可愛い感じのものが好きです。600円くらいの箱で売ってるような、良くできてるなーと思うとすぐ買っちゃう。しかもああいうのは中身がわからないので、欲しいのが出るまでいつも散財です。
小さいマスコットみたいなのとかガチャガチャのとか、押すと声が出るとかも弱いです(笑)。

フィギュアとしてはねんどろいどとかfigmaとかは値段も手頃で惹かれます。
けど、基本は好きなアニメとかゲームのキャラフィギュアですねー。やっぱりフィギュアも男キャラばかり集まってます・・・。

ドールとは違う感覚だなーと思ってたんですけど、最近気に入って買ったフィギュアがあんまりにも可愛すぎて、動けばいいのにとか服を着せ替えたいとか考えてしまって、似たようなドールがいないものかと思っていたりします・・・。
つり眉で、目は大きくて少したれ目で、あまり笑ってない感じの。
アレ、これゆーしのことじゃ?(笑)
まあ細かく言えば色々あるんですけど!



こんなとこで私信なんですけど。ちょっと嬉しかったので・・・。
天間さんちのマッカランくん、是非是非紺の隣りに立っていただきたい!!!そしてなんかこう、あまり喋らず困らせて、紺を追いつめて欲しい!
k4-15.jpg
「ドSめ・・・」
ニヤニヤ


いつも拍手ありがとうございます、画像変更するするって言ってて動きなくて申し訳ない。
続きにお返事しております。


拍手お返事
2/14
sさん***わーっ反応ありがとうございます!考えますよねー、声(笑)。でも自分の好きな声とうちのドールのキャラがなんとなく合わないのがかなしい。
自分では趣味ばっかりでよくわからないので、誰かにイメージで決めて貰いたい感じです^^;
紺の隣りにお兄さま、賛成してくれますかー嬉しい。ジョー様って最初誰だかわからなくて、雪之丞様ですよね?!これはかなり大人ですよ・・・色んなこと教えて貰えそうです(笑)。



2/15
Yさん***ありがとうございます^^ バレンタイン、和んでいただけましたか!良かったです、ほんと毎年くだらないなあと自分では思いながらもやってるので^^;
また楽しい写真が撮れるように頑張りますね♪
スポンサーサイト

- - TOP
Categorie紺(遠夜2nd)

