--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

5ヶ月ぶりくらい?4人出てくる写真を撮っていたんですが、どうも綺麗に写ってないので悩んでやめました。なので、まあこの度変更した写真もそれほど綺麗に撮れてませんが、ゆーしとヒバリの二人だけです。
BL風味と書いてあるんですが、まあ可愛い感じです。全然BLじゃないと思うのですが、一応ゼロではないので「風味」と付けてあります。難しいところだ・・・。BLだと見られればそう見えるし、普通に可愛い男の子二人だと見えるならそんなもの。



「イスケ、ふわっふわできもちいーなー」
「おお、なんぼでも触ってくれ、俺を抱きしめてくれヒバリ!」

後ろであきれるゆーしとチースケ。
最近はこの二人と二匹でかたまって座っているのです。可愛らしいです。


ミノルさんの白い子予約販売、なんかすごい。PFいいかもなーとじろじろ眺めてみましたが、まあ白くなくてもいい・・・かな?PFは惹かれる子が多くて選べない!でも言い出したらTFだってみんな可愛い!

もう2月も終わり。早いですねー。
続きにメルフォのお返事しております。皆様いつもありがとうございます!

メルフォお返事
2/26
Tさん***ありがとうございます!私信返ししちゃって良かったかなーと思いながら、やっぱり嬉しくてやっちゃいました*^^* 実は長髪ってあまり惹かれないのですが、レイズナーだけは別格というか、あのデフォ服とか超かっこよくて!!密かに憧れなのです・・・。
マッカランくん、本当に素敵ですよねえ・・・確かに紺が隣にいるとジンくんに嫌がられるのかな?と思ったりもしますが(笑)、ジンくんも一緒に紺を挟んで立ってくれたら、またわたしは嬉しいですけど^^;
京都ドルパは残念ながら行けないのです。うーん、わたしも機会があったら是非お会いしたいです。やっぱりイベントに出向いてワーッとご対面ですよね~。わたしもその時は重い紺も連れて行きます!



Eさん***いつもありがとうございます^^紺と年上お兄さまにハァハァですか、いや大丈夫です!まずわたしがハァハァ始めてしまったものですから!!(笑)
17bodyいいですよね~、わたしはやっぱり遠くから眺めて・・・そして紺とそのお兄さまとの妄想でお腹いっぱいです^^;でもやっぱり憧れますよね!
バレンタイン!そう言われてみればみんながプレゼントみたいにリボンしちゃってましたね(笑)。もうそれでもいいですけど、アハ。ペンギンのチョコ、ゆーしは可哀想だと思いながらきっと足から?頭からはやっぱり食べづらいとか・・・まあ食べることにかわりはないんですけども!
ところで脳内ボイス、碧樹くんぴったりすぎます!!!もうわたしもその声でしか聞こえないです、完全に*^^* 緋曉くんはK安さんいいですね、色っぽくて。
紺は、紺に限らずうちの子のイメージcvって本当にわからないんですよー。声の雰囲気は「こういうの」ってイメージしてるんですけど、具体的に誰、とかがイマイチ出てこないのです。考えすぎなのかもしれませんね~。わたしは低くて通る感じの、優しい声が良いかなって思ったりしてます♪
紺、うっとり甘い王子様ボイスですかー、うふふ。甘い声も良いですねー、また思いついたら教えてください☆
スポンサーサイト

- - TOP
CategorieMIX

