--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’03.06・Fri

もうすぐ春ですね

拍手沢山頂いていて嬉しいです、ありがとうございます。
変更して、「見てみたい」と思ってくださって有り難いなーと思います。以前の画像もそのうちサイトに収納しますね。

雨が降ったり雪が降ったり、3月でもすっごく寒い日があったり、でもまあ春が近づいてるのだろうなーという気候です。
あったかくなったら李央のメイクを弄りたいです。
それから、これはすぐにでもしたいのですが、紺さんのゴムがゆるゆるなのでキツく締め上げてヒーヒー言わせたいです(間違ってる)。やろうやろうと思って、つい顔見てると「今度にしようか」と思ってしまうのでした・・・。

c-yh13.jpg
イチャイチャヒバリさんとゆーしさん。


c-yh14.jpg
ヒバリはゆーしのこと好きなのかな?と一緒に写真撮ってるとよく思います。
普段はあまり感じなくて、仲良しだなーくらいなのですが、心密かに思う気持ちがあるのかしら、みたいな!
この「好き」の種類は男の子同士なので、特別な奴だ、ずっと一緒にいたい奴だ、みたいなものなんですけど・・・。ゆーしとは少しズレがあるみたいなのが片思いっぽくてかわいそうかなー^^;

片思いといえば、ずっと前から紺さんには好きな人がいるみたいな気がしていて、先日顔を見ていたら凄いことを思いついてしまった。
やっぱり紺さんは好きな人がいる、そしてそれは片思いだと。
なんかもう、紺さんの気持ちなんだけどこんなん考えてしまって相当わたしは痛いんじゃないかなと思いました。でも、考えたというよりは紺さんを見ていて「あ、この子恋をしている・・!!」と感じてしまったんだもの。
でもそれが痛いよね!!!!わかってるよ!!!!!


k4-11.jpg

言いすぎると本当に痛いので、やめます・・・。
紺の好きな人は誰なのかとかも、痛いので・・・。叶わない片思いをしているんだということだけ。
あ~でも気付かなきゃ良かったなーと思いました!
気付いてから、紺が本当に切なそうな、なんというか・・・片思いしてる表情を見せるようになってしまって愛しくて可哀想です。
おおお、痛い痛い痛い!一応これだけ断っておくと、紺が好きなのは女性です!「叶わない」と言ってるとBL展開かと誤解されそうなので念のため言っておきます(笑)、すみません。
スポンサーサイト

- - TOP
CategorieMIX

