--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’03.22・Sun

連休

h1-84.jpg

祝日の金曜、久しぶりに神戸へ遊びに行ってきました。風が冷たかったですがなかなかいい天気でした。
で、天すみものぞいてきたわけです。

h1-78.jpg
ウィッグを買いました^^
SDCのウェーブベリーショートです。
仲良くして頂いている「陽だまりの庭」のヒナさんと遊んだときに、このウィッグを見せて貰って、かわいいなーと思っていたのです。でもゆーしにはイメージと違う感じで、ヒバリが来てから「あのくるくる巻き毛はきっと似合う」と思ってたのです。

思った通り可愛い少年です!!おやばかー!
h1-82.jpg

他にもウィッグと、アイも買いました。散財でございます。
お披露目はまたおいおい・・・。
しかしウィッグもアイも、実際着けてみるまでは似合うかどうかが想像しかないので賭ですよね・・・!

最近はサイトの更新がおろそかなので、ブログだけの方が手軽だし、サイトやめてブログだけに移行しようかなーと考え中です。わたしもその方が負担が少ない。
で、このfc2のブログが画像アップロードが今までひとつずつしかできなくて不便だなあと思っていたのですが、タイミング良く複数できるように改善されたのですよ!
そのうちサイトがブログのみになっているかもしれません。うん、時代に合っている・・・(無理やり)。

そういえばドルパだったのだなあ~。
スポンサーサイト

- - TOP
Categorieヒバリ(Louis)

