2009’03.26・Thu

春は眠いです

ちょこっとリンクなどいじっております。移転とかブログ移行されたサイトさんを追いかけ回しました(語弊が)。今現在リンクしてるサイトさんで、更新がずっと止まっている状態だとか、うーんと考えたんですけど一応そのまま残しております。
サイトそのものが消えて無くなっていればさすがに、勝手ながらはずそうかな・・・と思うのですが、まだ残ってるならわたしも寂しくならないようにそのままで(笑)。
そういうサイトさんをはずしてしまうと、本当にリンクページが寂しくなっちゃうので・・・。

どれだけわたしが様々なサイトさんと交流をはかっていないかがよくわかりますね。リンクが増えませんもんね・・・。交流云々はしてなくてもリンクさせて貰ってもいいんでしょうけど、なんだか変なところで引きこもっておりましてね・・・。
「いいな!」と思うサイトさんは沢山ございますが、なんとなくリンクとかーできないって言うかー、恥ずかしいって言うかー、まあもういいですかね、特に言い訳は!仲良くなりたいくらい好きだと思ったら自分から!行きます!
けれど、一度リンクさせて頂いたサイトさんは休止中であろうが更新されてなかろうがはずさない!という粘着っぷり!きもちわるい!すみません!

だいぶ長くなりましたね。
というわけで、リンク先変更とかさせて頂きましたーえへへ。


f2-85.jpg
無駄な加工。このブログは枠がつくのであまり意味がないかも知れませんね。。。

かわいいですね~!ゆーしのウィッグはなんだったかな。ショートシャギーだったかなんだったか、もうアホ毛がすごいウィッグです。アホ毛ウィッグです。短い毛が頭頂からツンツン出まくってます。写真ではわかりませんねー。

f2-86.jpg
色はアイボリー。だったかな・・・わたしなんも覚えてないな。
実はこっちもヒバリのために買ってみたんですけど、なんかちょっと違うかな?と思ったのでゆーしのものになりそうです。でもまたヒバリにも上手いことかぶせてみようかと思います。

続きにちょこっと寸劇?つーかゆーしとヒバリの会話。です。
f2-81.jpg
「ヒバリ、いつもと全然違う感じ」
「ゆーしも違うな」


f2-82.jpg
「天使みたい」
「・・・・・」


f2-83.jpg
「僕はお前がどういうイメージで天使って言ったのか、容易にわかるよ」
「?」


f2-84.jpg
「布きれ一枚で鐘が鳴る中を飛んでく感じ?」
「・・・・貧困だ」
スポンサーサイト



- - TOP
CategorieMIX