--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’03.29・Sun

まりも色

なかなか春らしい暖かさがやってこないですねー。
そして珍しく母が風邪をひいて、ちょっとだけ良い娘を演じた週末でした。

グリーングレイ、14mm。
k4-25.jpg

我が家は全員16mmで、しかしずっと紺さんは14mmがいいんじゃないかと思っていました。李央も14mmにするべきだなあと思っているんですけど、今つけている同じ色の14mmを買うべきかどうか・・・。
グリーングレイはなんとなく試してみたい色で、たまたま神戸の天すみに揃っていたので買いました。
紺さん、ずっとデフォだったのでわたしは全然慣れなくて「・・・別人みたい」と思っています。


k4-27.jpg
でも14mmはいいって思います。ちょっとしか変わらないかな?よくわからんな・・・と最初は思ったんですけど(笑)。色も綺麗で写真の中の紺さんは素敵だと思えるんですけど、実際に紺さんを見るとやっぱり違和感が^^;
慣れでしょうか・・・ウーンどうかなあ。違う色も試したい!黒髪だからやっぱりこんな明るいカラーは合わないのかもしれないな。どうでしょうか??綺麗だけど、似合ってるのか、紺らしいのかと言われるとわたしはいまいち不安・・・。

あ、あれだわ。緑色の目って人外っぽいでしょう。紺は身近に感じる存在なので、何か、悪魔的なファンタジーな生き物のようなんですよ!
これはお洋服を悪魔的なものにすると素敵かもしれない!いつもと同じカジュアルだから変なのかも!(変って言っちゃった)ごめん、変ではない。違和感があるの。
真っ黒いマントとかだね。マントかー、マントなら作れるかもしれない。四角だから(バカっぽい)。で、襟元は留められるようにしとけばいいかな。ピンにちょっと飾りをつけたいねー、キラキラっと。
わーそうなってくると、ウィッグもロン毛にしたくなるな、銀髪とか!!
もはやそれは紺ではないけどな・・・。
ロン毛も試したいんですよねー。

ところでアイを変えるのに色々と位置を見ていて、紺のお顔が結構汚れていることに気付いちゃった。
うーん、近々李央と一緒にメイクいじりたいのでその時に綺麗にしてあげようかなあ。
紺は顔の下半分はデフォなので、その辺はあまりいじれないんですけど・・・。


いつも拍手ありがとうございます、無言で毎日押してくださっているのはもしかして同じ方なのかな・・・と思っているんですが・・・なんとなく。
無言の方もコメント有りの方もとても嬉しいです!
続きに拍手とメルフォのお返事させていただいております。



メルフォお返事
3/26
Tさん***(長くなっちゃってすみません。。。)ドルパお疲れ様でした!わたしも大阪のドルパへ一昨年ふらっと遊びに行きましたが、ディーラーブースでお買い物して、展示されていた天草さまや幼SDを撮影してさらっと退散したのですよー。あまり頑張れない感じのわたしです^^;
ジンくんのオフ会も!いいですね~オフ会・・・。わたしジンくんすごく好きですよ~マッカランくんも勿論なんですけど、ジンくんのかっこいいのにちょっとヘタレっぽい(失礼)所とかきゅんきゅんしてます!!
それからそれから、マッカランくんの短髪ボアとひらひらの白いシャツが可愛くって素敵で、見た途端にギャーッてなりましたよ~!しかも超スタイル抜群のお兄さま二人並んでぬいぐるみとか・・・いつも伝えたいーと思ってたんですけど、あのかっこいい手でくまさんとかうさぎさんとか持ってるのが犯罪的に可愛くて大好きです!!
あぁ、やっと言えました・・・(笑)。
ブログ移行、そんな風にサイト写真を見ていただいてるなんて言われちゃうと凄く迷ってしまいました^^;でもとても嬉しいです、ありがとうございます!まだわたしも本当にブログだけにするかどうか決めていませんし、もしブログへ移行することになっても、サイトは残したままにするつもりでしたので、またよければ見てやってくださいな*^^*
ファンだなんて、ほんとに勿体ない・・・!全然迷惑なんかではありません、光栄すぎてどうしようって感じです。ドールと暮らすきっかけになれるって、本当に素晴らしいことだなって、思ってます。ありがとうございます!
マッカランくんの初お出かけは、紺(敬称は何でも結構ですよ~、個人的には「紺くん」だと弟っぽく、「紺さん」だとお兄さん的に感じて面白いです)と会うときですか!!!うううう嬉しいお申し出です・・・!!いつか是非、ジンくんも(17少年二人って重いですよねえ)一緒に、実現させたいですね!



拍手お返事
Mさん***いえいえ、こちらこそリンク嬉しいです!迷惑なんてことは全くありませんから~!これからもよろしくお願いします^^
ヒバリの女装、女装してるのに男らしいって、わたし的には凄く嬉しいお言葉です。やっぱり少年らしさを残した女装が良いのではないかなと・・・まるで女の子になるよりはその方が萌えるかなとか・・・(笑)。
シロちゃんもどう見ても女の子でも、やっぱりどこか奔放な感じが男の子の雰囲気を残してる気がしてます^^;見た目は完全に可愛い少女ですけど*^^*
寸劇、喜んでいただけるようにこれからも頑張ります・・・!ありがとうございました☆
スポンサーサイト

- - TOP
Categorie紺(遠夜2nd)

