--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

あけましておめでとうございまーす、今年もよろしくお願いします!

というわけで、更新しました。本当は年内にやってしまうつもりが元旦更新になりました。まあ幕開け!て感じでいいんじゃないかな!!(笑)
aboutのドールプロフィールを「まさか3人になるとはなあ」と思いながら作りました。でもちょっと嬉しいです、なんとなく。家族が増えるって素敵なことだね!!



李央と紺さん。なんだかんだ心配しながら撮り始めたらかなりイチャイチャになってしまって自分に苦笑いです。ていうか!紺さんが!妙に李央に対していやらしい感じがして!最初あんなに慣れない表情でいたくせに。。。
李央が来てから紺の意外な面をいろいろ見せて貰えて面白いです。
李央は甘えんぼだと思うのですが、そんな李央に紺さんがちょっと甘えてみるのもかわいらしいなーと思ったりして撮りました。微妙にアレな写真ですよね・・・まあ正月なので!!
いつか紺さんが李央のことが好きになったらどうしようとか思います。ごめん頭悪くて。どうもしないっす。でもそうなるとうちの子はみんな片思いでぐるぐる回ってしまうよ。李央はなんもないと思いますが。
ゆーし→紺→李央。
なにこれ。冗談ですから・・・!!でもまあ紺さんはゆーしの保護者みたいな感覚でいてくれてるので、たまに李央の無気力に癒されてたらいいかなっと!ゆーしだと疲れてるわけじゃないですけど(笑)。

three04.jpg

お兄ちゃん二人に可愛がられるゆーたん
ますますゆーしが子どもっぽくなりますね・・・ひとりっ子の頃はかなりクールだった気がしますけど。いや今もそんなに愛想がいいとかはないんですけど。。。
わたしが勝手にいろいろ感じて思うだけなのですが、やっぱりドールにもいろいろ相性とかあって、雰囲気とかも変わってくのねと思います。面白いですね。
李央には李央の可愛さがあって、ほんとーにお迎えして良かったーーーと思いました!

続きは拍手のお返事です、いつもありがとうございます^^



12/29
Eさん***わ!ありがとうございます~。実はわたし、Eさんのブログにお邪魔させて頂いております!お兄さまほんっとーーに素敵です!!!!ため息で拝見させていただいております^^
また遊びにいらしてくださいね。


押してくださる方々、ありがとうございます
スポンサーサイト

- - TOP
CategorieMIX

