--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’04.04・Sat

もうすぐ

今日はお天気が悪かったので、家にずっといました。お花見行きたいなー。
桜と一緒に写真を撮りたい、こういうとき小さいドールだと連れて行けたりしていいですよね。13少年がいるとTFは「ちびっこ」という認識なんですけど、充分大きな人形ですよね・・・。


お試しウィッグ李央。ええーと、なんだったかな。ルーズウェーブショートのダークブラウンです。DD用。
明らかに調べたとわかる書きっぷり。


r4_67.jpg
これまた凄い違和感で、このウィッグは李央には似合わないわーと思いながら、せっかく買ったのだからなんとかかっこよくならないかと苦労して写真を撮りました。

r4_71.jpg
やはり帽子があると落ち着く。
でもあまり李央のイメージではなかったみたいです。ほんとにこの子は服も難しいしウィッグも大変。
やっぱりk-dollは人外っぽい。違う世界を生きている感じ。
メイクを完全ビジュアル系なけばけばしいものにするか、もっと人間に近づけるように(笑)温かみのあるものにするか、まだ決めかねている。たぶんケバい方が似合うと思うんですけど。

アイを前回の記事の紺が着けているものと交換してみようかなー。紺がパープルってのも見てみたい。そして李央はどんどん別世界にしてみようかな。
たぶんほかの子と合わなくなっていくと思うんだけど。
元々李央はあまり馴染まないだろうと思っていたので、絡めない方がいいと思ってたんですけど、家族的なものを大事にするあまり、どうしても近くに置いてしまうというか。今更離すつもりはありませんけど、なんとなく扱いづらく感じちゃうので・・・それはかなしくて。
ちょっと悩む。

いつも拍手ありがとうございます!沢山押されてるとニコニコしちゃいます!
スポンサーサイト

- - TOP
Categorie李央(sp-kill_u)

