--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告


ルイスのデフォウィッグです。
また雰囲気変わるわー。

ボーニュース届きました。先日てんすみ行ったときに「今なら210円でVS会員になれますよ♪」と案内されて、あーそうねーいいねーと思ったんですが、おねーさんがそれ以上押してこなかったのでグレードアップせず!!
・・・・・・。
ニュース届かなくなるなんて、世知辛いよね。不景気だから?
でも来なかったら寂しいしなー情報も全然わかんなくなっちゃう。

新しい東京少年!新ボディ!
い、いいなーこのボディ、いいなー・・・!!
竜也くんのお顔はわたし的にヒットする感じではないけれど、君の体が欲しい・・・。
それからお洋服も凄くいいなー欲しいなーこれ。
竜也くんはピアスしてるのが珍しいですね、ピアスホールあいてるのがダメな人は埋めなきゃダメなんだね・・・。

亜美ちゃんも素敵です。隣のお姉さんて感じ。
「隣の」好きだなーわたし(笑)。うちの隣に亜美ちゃんがいたらうちの子みんなの憧れガールになるね!亜美ちゃんは16歳でいいのかな。大学生くらいに見えるけど、大人っぽい高校生って萌えるな!
じゃあ16歳の亜美ちゃんがうちの隣に住んでてー、ゆーしやヒバリはほんのり憧れててー、でも亜美ちゃんは紺さんが好きなんだぜ、けど紺さんは年下の女の子はゾーン外なので、妹くらいにしか見てなくってー。
「亜美ちゃん、俺の中に誰か遠くの人を重ねて見てないか?」
紺に指摘されて、ハッとする亜美ちゃん。
切ない。
亜美ちゃんの持つストーリーとリンク。
妄想終わり。


f2-79.jpg

SDCもかわいいな。
お洋服は女の子のドレスは凄い可愛いなーといつも思うんですが、男の子は最近あまりピンと来ない・・・。良いなと思ったら17少年用とか。
だからー、竜也くんの着てるやつがいいです!!
スポンサーサイト

- - TOP
CategorieMIX

