--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’04.18・Sat

不機嫌な王子



休日、お天気良ければできるだけ写真を撮るようにしていますが、手軽さからTFばかり撮っています。同じ大きさの二人でもTFなら撮りやすいし。。。
やっぱり同じ雰囲気のドールが並んでるのって可愛いなーと思います。
そして何年経ってもゆーしはわたしの中では特別な子だー。
ゆーしのあとに来た子達の影響もあまりなく、我が道を進むマイペースで心優しくとも無愛想な彼です。


y7-74.jpg

GWはドルパですね、こないだ京都ドルパがあったばかりなのに早いです。
残念ながらわたしは行くことができませんが・・・。
でも6月にDoll's Mythがあるんですねー!大阪だし時期的にも無理がなさそうなので行きたいなー。
けど、天使の里もいいな。
6月だと京都暑そうだけど^^;秋の方がいいかなー・・・。
秋なら10月・・・あ、10月はダメかも。でも9月は残暑きびしそー。
うーん、6月後半の日程で里にご一緒できる方がいたら是非どうですか?最終週がいいなー土曜とか。それか、7月最初の土曜とか。
あっ!でも7月に好きなバンドのライブがあるので、もしそのチケットが取れたらこの話はなかったことに・・・(笑)。じゃあまあ、これは保留ですね。
今年は里に行くぞーっていう決意ってことで!

いつも拍手ありがとうございます!ブログも時々しか更新してませんが、パチパチして頂けて嬉しいです^^

- - TOP
Categorieゆーし(Denis)

