--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’04.26・Sun

春雨ですか

r4_26.jpg
載せたかもしれない、だいぶ前に撮った写真です。

ほんと間もなくゆーしの誕生日&サイト4周年であります。

なんの用意もしておりません!!

・・・・・・・。
まあそんなもんですよ丸4年にもなったら(!)。いやいや嘘です、あれしたいこれしたいって希望はあるんですが、日々の出来事に忙殺されて、そしてなかなかやる気を出さない性分故ままならないわけです。反省です。
去年は半分とはいえケーキを作ったなあ。そして1年の間でケーキ作りの練習をすることもなく、ああたぶんゆーしにケーキを焼いてあげることなど一生来ないのかも知れぬと思った次第です。
ハイ反省。

とりあえずプレゼントはすぐに作る方向で!!

前回の記事で里に行きたいなという話をしましたが、見事にと言うかなんというか、好きなバンドのライブチケットが取れてしまったので(わりと奇跡的な確率)初夏~夏辺りの予定はちょっと無理かなという感じです。ライブ以外にも夏の予定がありまして・・・ハイ、恒例の港ですね・・・。

今年は9月にも大型連休がありますから、その辺でも良いなと思ったりします。
オフ会というわけでもないんですが、「一緒に行きたいな!」という方がいらっしゃったら是非予定を合わせていただければなーなんて考えています。
あの、わたしがオフ会を企画とか恐れ多すぎますので、あくまでも個人個人で同じ日に里へ行くっていう感じでお願いしたいんですけど(笑)。偶然を装って!!
いや装わなくていいです、教えていただきたいな。

つまり自分勝手にわたしが「この日に里へ行こうと思います」という予定に、その日なら行けるわっていう、そして行きたいわっていう、わたし・・・というかうちのドールに会いたいわっていう方がいらっしゃれば、ではお約束しましょうみたいな。一緒にお茶でも頂いて、撮影とかしちゃいましょうみたいな。
勿論里訪問は予約が必要になるので、それぞれにしてもらっていいです。その日に会えればそれでいいです。そんな自分勝手な話です。
なにしろ、誰も行きたがらないかもしれないから・・・・オフ会参加者募集とかではありません。あくまで会えたらいいなーってお話です!

でも少しでも興味があれば是非!と思いますので、こんなに早くから予定を言い出しております。皆様のご予定を空けておいてもらうためですよ!ご都合を合わせやすいように!
京都ですから、遠方の方はなかなか行けませんよねー、わたしも決して近いというわけではないし。

で、今までまともに考えてなかったので、初めて予約画面とか見てみたんですけど、代表含め5人まで同行者の人数を決められるようになってました。
身分証提示とかあるんですね・・・・わたし免許証とか持ってないんですけど、なんでもいいんですか。なんでもいいなら、申し出てくださればわたしが代表で予約でも全然大丈夫なんですけど・・・。
行ったことあるわという方がいたら色々教えてください・・・。場所とか、地図見てわかりにくいなって感じます・・・。

しかし里ってやっぱり海外メーカードールは持ち込み禁止ですか?なんとなくそうなのかなって思って、紺しか連れて行くつもりないのですが、バッグから出さなければ大丈夫ですか(笑)。京都駅の大階段にTF座らせても大丈夫ですか(しませんよ!!)。
13少年ひとり持ち歩くなら、まーTFのひとり増えたくらいでは何ともないですからねー。
でも里行ってもひとりバッグの中で待ってるって非常に可哀想ではないですか。それならおうちでみんなとお留守番の方がいいんではないかと思ったり・・・・けどせめて一緒に旅に出ますかという気持ちも・・・。
まあ紺に追加するならゆーしです。
去年、地元イベントに紺とヒバリを連れて行ったので、今度はゆーしって約束したから(笑)。
いや、ゆーしと約束を・・・・気持ち悪いっすね・・・・。
というよりむしろ、我が家の代表はゆーしだと思ってるのでその辺は仕方ないかなと!!

と、長くなりましたがとりあえずわたし自身が9月に里に行きたいなっていう話でした!


r4_37.jpg


続きにメルフォお返事です。
それから、いつも拍手ありがとうございます

メルフォお返事
4/24
Tさん***嬉しいお申し出ありがとうございました^^ ちょっと色々考えて9月予定になるかなって感じです。こちらこそよろしければご一緒したいです!よろしくお願いします*^^*
わたしもランクアップまだでした!忘れそうですよねほんとに(笑)。あ、でもドルパ行かれるんでしたら会場で受付してると思いますよ~!その方が手軽かもしれませんね。
また行かれた感想とか、買ったお洋服とか、拝見できるの楽しみにしてますね!!





           
スポンサーサイト

- - TOP
Categorie李央(sp-kill_u)

