--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’04.29・Wed

4周年

y8-35an-b.jpg

今日でこのサイトを始めて4年、そしてゆーしをお迎えして4年になりました
ありがとうございます!!

久しぶりにサイトに写真をUPしました。いつもブログに載せるのが手軽でいいんですけど、4周年だしゆーしの誕生日だし、それに写真も沢山撮ったので!

プレゼントは帽子とマント
帽子は一応人間用のヘアアクセサリーの類なんですけど、一目見て「これは完全にドールサイズだろう!」と思って購入。
つばの内側にピンがついてて、無理やりメリメリッとはずしました。
この帽子に合わせてマントを作ってみたんですが、春にマントってのもおかしかったかしら。
マントって言ってもほんとにただの四角い布なんですぐできたんですけど、レースとアクセサリーでごまかしつつ!なんとかそれらしく見えてるといいなー。


y8-01.jpg
真っ黒。

王子って言ってますけど、これに関してはどっちかいうと魔法使いとか、とにかく「魔」のつくものな気がしました。なので魔界の王子とかなんじゃないかと・・・(ファンタジー)。
帽子が可愛らしいのでね~やっぱ魔法使いかな。帽子無しなら魔界の王子様でもなんでもいいんですけど。


y8-03.jpg

ゆーしの誕生日は愛でもって心からお祝いしてみましたが、サイトでは特に催しもなく・・・オモシロ企画のないサイトですみません。
でもその気張らなさが長続きのコツかなーと思っています。好き勝手にやらせて貰ってます。
皆様が温かく見守ってくださるおかげで、4周年!これからもぼちぼちやっていきますので、よろしくお願いします!!

拍手いつもありがとうございます
続きにメルフォのお返事です。
メルフォお返事
4/27
Tさん***ぜひぜひ9月予定で里へ!まだ少し先になりますので、ぼちぼち考えていこうかなーと思っています。ゆっくり楽しくすごしたいですね!
ご希望であればゆーしも連れて行きますが・・・(笑)。
ドルパ、なかなか混み合いそうですからね~。マイペースで楽しんできてください、お気を付けて^^




               




スポンサーサイト

- - TOP
Categorieゆーし(Denis)

