--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’05.05・Tue

GW

GW、お休みのある皆様如何お過ごしですか。ドルパでしたねー。参加された方、お疲れ様でした!
わたしはほとんど自宅におり、出掛けたとしても本屋とか・・・(笑)。さみしいですねー。

で、前々から言っていましたが、李央と紺のメイクをちょこっと変えました。道具とか出したり片づけたりめんどくさいので、二人いっぺんに。ほとんどオーバーメイクみたいなものだったのですが、結構すぐに終わったというか・・・諦めが早かったというか(笑)。
こだわり続けると結局納得できずに何度もやり直すことになっちゃうので。

r4_76.jpg
ニューメイク李央。
変更部分は眉と唇、下睫毛の増加。
アイを14mmに変えているので、余計に印象が違うかも。

ちょっと男らしくかっこいい顔にしたいと思いまして、眉をキリッと描きました。
目と距離を近く、心持ち短めに。唇はパステルのみで薄ーく。
目尻側の下睫毛を長めに多く描き足して、パステルを乗っけて濃くしてます。写真ではわかりにくいな。
r4_75.jpg

前はふわーんとした印象の顔だったんですけど、男の子っぽくなったのでニヤニヤしています。
かっこいいー!男前になりました!
チークも少しだけ足してます。フェイスラインなのでほとんどわからないかな。

r4_72.jpg

アイはやはり14mmがいいようです。グリーン系も似合うではないか。
でも李央はアイホールの幅が大きいので、このグラスアイだと若干合わないのですよね・・・!細心の注意で取り付けましたが、のぞき込むと隙間が見える^^;


続いて紺。

k4-41.jpg
同じく目尻側の下睫毛を長く、多めに描き足してパステルを乗せてます。
アイを16mmのパープル系にしてるので、だいぶ色っぽい印象に。


k4-43.jpg
紺さんは男らしさが減ったかもしれません(笑)。

3rd遠夜のアイメイクを見て、紺さんもちょっと濃くしたいなーと思ったのでこういう感じにしてみたんですが、ますますお色気兄さんですね・・・。どうだろう・・・大丈夫かな(笑)。
わたし的には全然紺の範囲内なんですけど!!

k4-40.jpg
まあそれほど変わらないかな、雰囲気は。
アイの色をもっと色々試したいなー、紺さんに合う色を見つけたいです。虹彩がうっすーいのとか欲しい。ウィッグが重い色してるので、あまり突飛な色は似合わないのかもな。


f2-88.jpg
写真多い!

拍手いつもありがとうございます!
続きにお返事しております^^
拍手お返事
4/29
Yさん***ありがとうございます!!無事4周年を迎えられました。
魔界の王子(笑)、ときめいていただけましたかー!ほんとおかしなことばっかりさせて、ゆーしにはあきれられてる気がしますが、楽しんで頂けているなら嬉しいです^^


5/1
Hさん***お久しぶりです^^ おかげさまで4周年です、ありがとうございます♪
マント、ストールっぽくですか。なるほど!でも本当にドスーンと長い四角の布なので、重苦しい感じなんですよ・・・どうアレンジしよう・・・。
里、是非是非ご一緒に!!むしろわたしのほうが日程合わせます(笑)。秋頃予定で、考えててくださると嬉しいです*^^*




スポンサーサイト

- - TOP
CategorieMIX

