--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’05.13・Wed

初夏並みですね

なんだか気温の高い日が続いております。ちょっと暑いくらいですね。体力が奪われて、必要以上にぐったりしています・・・疲れが取れないなー。

h1-86.jpg
ヒバリとくまお。随分前に撮った写真が残ってました。

毎日うちの坊ちゃん達の顔は見てるんですが、じっくり遊んだりとかはなかなかできないので、会社のPCでたまーにサイトの写真を見てるともの凄く会いたくなったりします。早く帰って顔が見たい!ってなります。
携帯で我が子の写真見て早く帰りたいパパみたいな心境ですよ・・・。
まさに今日がそれで、黒王子の写真見てたら帰って早くゆーしの顔見たいなーって。
ゆーしはいっつも可愛いよ^^(おやばかめ)


h1-89.jpg
「リボンが似合うなー、くまお」
・・・・・・。

h1-90.jpg
「おい、くまおの声やれ」
え!?どうして?
「じゃあなんでペンギンは喋るのにくまおは喋んねーの?」
イスケとチースケは喋る子達で・・・くまおは喋らない子だから・・・?
「その境界はどこだ」
難しい質問しないでよー。


今週末は大阪へ遊びに行きます。また雨の予報・・・です・・・。

続きにメルフォと拍手のお返事です。いつもありがとうございます

メルフォお返事
5/6
Tさん***ドルパお疲れ様でした!風邪の具合はいかがですか?
いいですね~、ドール連れてイベント・・・!お買い物もやっぱり実際手にとってできるドルパとかは楽しいですよね。
UNIVERSEさんのお洋服、買われたんですかー^^お揃いっぽくなるの、むしろ嬉しいのでお気になさらないでください!!またお写真で拝見できるの楽しみにしております♪
新メイク、全然上手に出来ないので自己満足でしかないんですけど・・・^^;でも楽しいです。紺の色気にゆーしが・・・(笑)。結構いつも「紺くん大好き!」のゆーしなので、常にかっこいいなーと思ってはいるかも知れません!
4周年のお祝いのお言葉もありがとうございます、皆様のおかげでがんばれてます。これからもよろしくお願いします。



拍手お返事
5/9
Eさん***こちらこそご無沙汰しております、ドルパお疲れ様でした!
紺の新メイク、ありですか~良かったです。それほど大幅に変わったわけではないので、あまり雰囲気は違わないかも知れないんですが、目元を変えると結構違って見えるものですよね。
李央は14mmアイも手伝って、余計キリッとした顔に見えるようになりました。14mmは大人っぽい顔になるのでなかなか良いですよ~。李央や紺みたいなやや半目の子は14mmがいいのかなーと自分的ブームです♪
4周年お祝いもありがとうございます。デニス1stは密かに好きだという方が多いのではないのかなと思ったりするのですが(笑)。ゆーしはヒバリといつも並んで座って仲良くしておりますよ^^
ルイスはウィッグや服によってかなり雰囲気の変わる子かもしれませんねー。ヒバリは最初から女装させたいと思っていたので(笑)、意図的に女の子っぽくしてる部分はあるんですけど^^;
ではでは、またいつでも遊びにいらしてくださいな。



              

スポンサーサイト

- - TOP
Categorieヒバリ(Louis)

