--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’05.23・Sat

やっと週末~

r4_80.jpg
せっかくかっこよくなったのになかなか写真が撮れなくて、疲れて帰宅してまだ明るかったので撮影。
日が長くなって、写真撮る時間は増えて嬉しいかな。ほんとにあまり撮れないんですけど・・・やっぱり週末だけとか。

最近はなんかありますかね。そろそろアフターか。欲しいのは竜也くんの服くらいですかね~、前も言ったけど(笑)。本体は無理なので、服だけ欲しい・・・。ていうか本当はボディも欲しい。

r4_86.jpg
うーんかっこいい^^
李央がぽやぽやした子なので忘れてましたが、お迎えしたときはかっこいい美人さんというイメージを持っていたんだな。立派な男らしいボディを持っているのに、妙にエロ系になっていったのは何故なのかね・・・。

r4_85.jpg
このアイは紺さんのためだったんだけど、李央の方が似合ってるのでもうあげちゃうよ。
紺はまたデフォに戻そうかなー、また違う色も試していくよ。
ウィッグも、当初のイメージは黒髪だった李央。今でも黒髪にしたいんだー、けど・・・いい感じのが見つからない。

いつも拍手ありがとうございます。
一言とかも凄く嬉しいのでお気軽にお願いします
いつも結構悩んで写真を撮ってるので、誰のこんな感じが見たいとかもぽろっと教えて頂けると嬉しいです!組み合わせとかー雰囲気とかーなんでも。
というか、何でも嬉しいです!励まされております。



スポンサーサイト

- - TOP
Categorie李央(sp-kill_u)

