--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’05.29・Fri

足掻き藻掻き


今日も帰ってきて、ちょっとぼんやりしてから写真を撮りました。もうかなり暗くなっちゃってます・・・。

先日大阪へ行ってきたのですが(新型インフルの話題ピーク時に)、そのときに珍しく友達がわたしの携帯に入ってる人形の写真を見せてーと言うので、ウフフと思いながら見せました。
あまり携帯では撮ってないのですがマイクロSDにフォルダを作るくらいには入っている。
見せながらわたしも見てたんですけど、紺の写真がほとんど眼鏡だったので自分でも意外でした。そんなに撮ってるときに眼鏡とか意識してなかったので。
素顔の時の紺はあやしい夜の顔をしていて、眼鏡だと印象が違うと言われました。
眼鏡ってちょいダサ兄さんアイテムだと思ってかけてもらってるので、決してクールインテリ眼鏡とかにはならないんだ・・・。

友達はおかっぱウィッグのゆーしが気に入ったらしく、今度会うときゆーしはこの髪型にしてとリクエストが(笑)。可愛すぎてゆーしのイメージと合わないので、わたしはあまりかぶせないウィッグなんですけどー。


k4-55.jpg
眼鏡男子に弱いワタクシなのですが、最近は以前ほど眼鏡に執着することはなくなってきたように思います。紺さんの眼鏡のことではなくて、自分の好みの話(笑)。
紺さんは視力が悪いから!眼鏡必要だから!


今週は気分がすごくローで、微妙に悩みというか、落ち込んでることとか自信をなくしてることが頭を占めていました。あまり悩まないのに結構長引いているため、実は今も若干モヤモヤはしてたりして。
世の中には自分が「こうしたい」とか「こうなったらいい」と思う通りにはならないことばっかりで、なんでわたしダメなんだろー何がいけないんだろーって考えるのにでも上手くいかなくて、べっこりヘコんだりしてます。
思う通りにならないのは自分の頑張りが足らないとか力不足だとか、認めてしまえればいいんだけど。勿論それもわかっているけど、でも今は今の自分なりに頑張ってるつもりなんだけどな。
でもこれじゃダメだってわかってる自分もいて、でもでもほんの少しくらいなら認められる部分もあるんじゃないかなとか・・・全部まるごとダメなのかな、それなら苦しいだけだな、自己満足でいいのかなとか。
ぐっちゃぐちゃです(笑)。
まあでも徐々に諦めというかいつまでも考えてたって仕方ない、わたしはわたしができる限り楽しく頑張るしかないって思えてきたりもしてます。

こういうことを素直に吐き出すところがないと思っていたけど、たぶんここならあまり友達は見てないはずだから(笑)。すみません、つまんないこと書いてしまいました!

続きはメルフォのお返事です

メルフォお返事
5/23
Tさん***わ!ありがとうございますー!!凄くわかりやすく比較されてて興味深かったです。
こうして見てみると、それぞれの良さが確かにありますねー。結局は好みでいいのかなって思えました。ニューボディ、気になっていたので良かったです!わたしも13少年の造形がやっぱり好きな部分が多いかもって思いました^^
そして全然違う話になりますが、ソファ凄く素敵ですね!!わたしもずっと大きい素敵ソファが欲しいと思ってるんですけど、置き場所に困る気がして・・・(笑)。ドール部屋を作るのが夢です☆



                 
スポンサーサイト

- - TOP
Categorie紺(遠夜2nd)

