--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’01.08・Mon

3連休

正月休みが終わってまた連休で、なかなかぐうたらが抜けきらないです。うーん・・・もう仕事行きたくないもん(笑)。いかんなあ、ほんとダメダメ過ぎ。まあ気楽にね、毎日のことですからね・・・。




李央と遊びたいと毎日思ってるんですけどなかなか時間がない。家でぐうたらしてるんですが、何故か李央に構えない・・・。今構わなくていつ構うんだって気がしますね。。。ちょこちょこ忙しなくしてるからなんですけど。
服ほしいなあー、作ってあげたいけどなかなかそれもできない。

今3人並んでるのを毎日見てるのでかなり「家族」っぽく感じられてきました。家族ではないんですけども、そういう家族的なものですよ!うちの子らはみんなどっかからわたしの元へやってきてくれて、それぞれがわたしのためにいるわけで(勝手です)3人には特別な関係がないのですが、やっぱ一緒にいると「世界」ができるんだなーと思います。
紺とゆーしは相性がすごく良くてすぐに二人の世界を作ってしまい、わたしは入る隙を失ったと思ったんですが(笑)それはそれですごい可愛いし、見てて癒されます。

ドールのことはこっちで勝手に想像するだけなのですが、一緒に暮らしてる子達なので雰囲気は大事にしたいんですよお。
李央はそれぞれに紺さんともいい世界が作れているし、ゆーしとも可愛い雰囲気になるのでわたしは楽しくて嬉しいです。3人いれば家族!
紺さんはお父さんですね、李央が頼りないお兄ちゃんでゆーしがマイペースな弟。お母さんはイスケしかいないかな(笑)、最近イスケ出番なくて悪いなあ。しゃーない、ゆーしひとりっ子の時の話し相手だったからあ。ゆーしひとりを撮るときには出てきて貰いたいかな。

いつも拍手ありがとうございます、続きはお返事です。
1/4
23時の方***ありがとうございます、癒されますか~どんどん癒しとして見てやってください(笑)
写真を撮るのが上手くないので、本当に愛情のみで頑張っています。自分の子達が褒めて頂けるのが何より嬉しいです、またいらしてくださいな*^^*
スポンサーサイト

- - TOP
CategorieMIX

