--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’06.04・Thu

引き続き眼鏡


6月ですねー。

年中寝不足っぽいのですが、最近は特に寝る間も惜しんでアレな小説を読んだりしてます。楽しい。
なので日中はいっつもぼんやりしています。肌も衰え、最近頬に大きなニキビができちゃってギャッとなりました。うーむ、睡眠は大事です。
「アンニュイな喋り方」と会社で言われたことがあるのですが、眠そうな喋り方だということでしょうか・・・。興奮すると早口になるので、普段はゆっくり喋るような癖がついてるんですけど(笑)。


k4-60.jpg
じめっとした季節が到来だよ。
「ああ、雨の日は気をつけて」
うん・・・・それ出勤の時とかのこと言ってるんでしょ?
「そう。自転車危ないから」
紺さん車運転できるの。
「突拍子もないこと言い出すなぁ」
できるんだっけ?できないってことにしとく?
「そういう会議は人前じゃない方が・・・。うーん、ペーパードライバーで」
なるほど、じゃあそれで。
「絶対車を運転する機会はないと思う・・・・」

- - TOP
Categorie紺(遠夜2nd)

