--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’06.19・Fri

空梅雨でやんす

f3-07.jpg

ちょっとご無沙汰でございます。すっかり夏っぽい気温の毎日で、しかも雨が降りません!うーんバテるわ・・・。相変わらずグダグダ生きてますよ~。

4人もいてピン写が多いのでTF組を撮ってはみたのですが、やっぱり複数って難しいです・・・。しかも同じサイズだから撮りやすいのに上手い写真は全然撮れない!
雰囲気が違うふたりなので難しいのかな?やっぱりお揃い服が良いのかなあー。
ゆーしはわたしの趣味で着せてるような、モノトーンとかどちらかというとカッコイイ系が合ってると思うんですけど、ヒバリはカワイイ系とかきれい系の雰囲気なので、ゆーしの服を同じように着せても似合わないんですよね!
そうなると、わりとなんでも似合うゆーしが合わせた方が早いんですけど、ゆーしもあまり可愛い服って持ってないんですよねえ。うちのワードローブの偏りが露呈。


f3-11.jpg
「僕はゆーしの服が似合わないとは思わないぜ」
いや、似合わないよ。
「そこまではっきり否定するか・・・?」
ヒバリはきれいとか可愛いの方がいいと思うんだもん。
「ヒバリ、王子みたいなかっこよさならあるよね」
「また変な本でも読んだのか?!」


浴衣を作ってもらっていると書きましたが、一応できました。ヒバリの分。ゆーしは持っているので、とりあえずちみっこはこの夏並んで浴衣を着られそう。
母も和裁を学校でやってたとはいえ、やはりわたしの母なので限界があります。
でもわたし的には充分かなー、着られるようになっていればいいかなー(レベル低っ!笑)
来月くらいには浴衣の写真撮りたいです。

f3-01.jpg

拍手いつもありがとうございます
スポンサーサイト

- - TOP
CategorieMIX

