--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’06.24・Wed

夏至も過ぎ



既にバテかけのとのさんです、こんばんは。
そろそろ今年も半分が過ぎようとしている・・・早いねー。春に始まったアニメも続々最終回だよ。でもまた来年もパーリィですよ。・・・何言ってんだ、大丈夫か。

ヒバリとゆーしを撮っていても気付くといつの間にかゆーしばっかり撮ってたりします。一番撮りやすくて、いい顔をしてくれるからです。どう撮っても上手く写ってくれるのはゆーしくらいなんですよねー。
ゆーし>ヒバリ>>李央>>>紺って感じです。撮りやすさ。
李央はメイク変えてから撮りやすくなった。
紺さんはいつも同じ角度で撮っちゃうんですよね・・・。融通がきかない!

y8-76.jpg
ほんとにかわいい。このかわいいとかっこいいの絶妙のラインがゆーしらしさかなと思ったりするんですけど。でもやっぱかわいいかな。かっこいいって言われると嬉しいけど、ゆーしもわたしも(笑)。

もうわたしはこの子が何年経っても愛しくてたまらないです!初めてお迎えした子だからとか、そういうこともあるのかもしれませんが、無条件でゆーしにはかなわない・・・。
いつも大事だと思っているし、みんな大事なんですけど、ゆーしはその中でも特別何か大事だという気がしています。
みんないなきゃ困るけど、ゆーしがいなかったらきっとみんなもいなかっただろうなあと思うし・・・。
元々粘着質で、一度好きになったものはずーっと好きでいる性分なのですが、それにしたって成長するわけでもない、それどころか年を重ねれば劣化していく運命のこの子がずーっとずーっと大好きだっていうのは自分でもなんだか不思議だなって思います。
最近になってまた改めて考えたので、こんな恥ずかしいことを書いてみますが(笑)。

「どういう存在なの?」ってうちの子たちのことを訊かれると答えようがなくて、みんなそれぞれに凄く大事だとしか・・・。ひとりひとりに何か役割があるわけでもなくて、全員が全部、わたしにとってなくてはならない子達なんだー!という、説明できない感情です。
だからよく、いてくれるだけでいい、ずっとそばにいてほしい存在だって答えるようにしてるんですけど、たぶんドールに興味のない人にとってはあまりピンと来ない返事かも知れませんね。

そろそろ拍手の写真を撮り直したいなーと思う今日この頃。
言い出してから2ヶ月はかかるかな(笑)。いつもありがとうございます


スポンサーサイト

- - TOP
Categorieゆーし(Denis)

