--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’06.25・Thu

プロフ更新したのです

サイトのaboutページにあるプロフィールを変更しました。
ご覧の通り、手配書です(笑)。
そうです・・・あの超人気海賊漫画に感化され、ニヤニヤしながら作ってしまいました。
本当はデザインとか色々作りたいなと思ったんですけど、プロフィールが見やすくなるように簡単な文字と写真だけで構成しちゃいました。
懸賞金とかかければもっとそれっぽくなったんですけど、彼らにそんなのないからなー!まああくまでプロフィールです・・・捕まえても何も出ないからね・・・。
ちょっと海賊には見えないんですけど、少しくらいは悪い奴っぽく見える・・・か?!
手配書だけで、その他の説明文はなくしてしまってますが、壁に貼ってある雰囲気でお願いします(笑)。でもあれだけ書いてあれば充分ですかねー。プロフィールって名前と写真とタイプがあればいいですよね?

y8-83.jpg
「俺も海賊王になれるかな」
ゆーし、それを言ってはいけない!!
「じゃあ世界一の大剣豪に」
いや、それもダメ!
「じゃ、やっぱりオール・・・」
コラー!


y8-85.jpg
「手配書なんて作ったくせに」
う・・・。ゆーしは海賊になりたかったんだっけ?
「そうじゃないけど、仲間と一緒に夢を追いかけるのはかっこいい」
そうだね~。じゃあまあ、うちのみんなが海賊仲間だったら、やっぱりゆーしが船長だよ。


y8-90.jpg
「ジョニー・デップ?」
あ、あれ!?そっちー???
スポンサーサイト

- - TOP
Categorieゆーし(Denis)

