--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’06.28・Sun

雨女

来月初めに好きなバンドのライブへ行って参ります。かなりの良席が取れましたー感謝感謝 ファンクラブの先行でチケット取ってるんですが、だんだんと良くなってくる気がするんですね。年を重ねるごとに。
つまり、FC歴が長いほど良い席になる・・・というような・・・考えすぎか・・・。
でもわたしの話で言えばそんな気がするんですよー。まあどうでもいい話なんですがー。
じゃあ来年再来年となれば、いつか最前とか・・・??!

y8-89.jpg

ボークス、新作ドレス発表会でしたな。
どうしよっかなーと思っていたんですが、とりあえず見送りました。でもライブに行くついでに(広島なのですが)天すみ行くかもしれないので、もしあるなら考えるかも?
行くかどうかまだわかんないですー、一緒に行ってくれる人が「いいよ」って言ってくれたら(笑)。

ライブの日は雨予報でして、もう・・・どんだけ雨降らしなのわたし・・・!!
この頃はどこへ出掛けてもいつも雨が降ります!驚きの雨女よ!!
どこかへお出かけだぞーって日はスッキリしない天気が多いです。何故かしら。こんな季節だからとかじゃないんですよねー。暑すぎなくていいかもしれないけども。

y8-79.jpg

しばらく似たような写真ばっかり続いてますが、わたし的には全部可愛いゆーたんです・・・すみません・・・。もっとテーマを決めて、意図のある写真を撮るようにします!!

y8-84.jpg
「俺はたぶん晴れ男だよ」
そうかもね、ていうか出掛ける日が雨ならお留守番だからじゃない?
「うーん」
まあ撮影会みたいな、絶対お出かけっていう日は晴れてたかな。
「連れてってくれたらわかるよ」
え?行きたいの?でも会場で荷物チェックあるよ、係りの人が驚くよきっと。
「・・・・・」


拍手、メルフォいつもありがとうございます
お返事は次回させていただきます、ごめんなさい!


スポンサーサイト

- - TOP
Categorieゆーし(Denis)

