--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’07.04・Sat

ガール妄想

h1-91.jpg

結局広島の天すみに行って参りました。同行のお友達も快く付き合ってくださり、わたくし悩んで新作ドレスのMSDのドクロパンキッシュセットを購入しましたよ。
ヒバリの服が欲しかったんですけどこれはあまり似合わないだろうなーと思っていて、またゆーし用になるかもしれないと思いつつ、そんでも買いました。ヒバリに!と思うようなのがなくて・・・つーかMSDの服って揃ってないことが多くないかなー、大きい子の服は沢山ある気がする、どこの店舗も。

しかし帰宅してヒバリに着せてみたら似合うではないですか。
おお・・・!ごめんヒバリ、君があまりに可愛いから、優しい感じの雰囲気しかダメなのかと思っていた、わたしが悪かった!
その写真はまた今度載っけます!

h1-95.jpg
「だから言ったろ、僕はどんな服でも似合う自信がある」
すみません。
「本来ルイスとはかっこいい系になるんじゃないのか」
・・・・そう、かもしれませんね・・・・(わたし怒られてる?)。

書き逃しも甚だしいのですが、ミノルさん限定TF、ジャスミンちゃん?すっごい可愛いです。。。
あの男の子服を着た雰囲気、とてもよい!ガールって感じがする!
しつこく男の子みたいな女の子を夢見ていて、このジャスミンちゃんでその夢を叶えたい・・・とフラフラする・・イカン・・・!!!!ないないない、ないよー、もううちはいっぱいいっぱいだよー。

でもかわいいなー。恥ずかしがり屋なところを男の子のように振る舞うことで隠してる風な子がいい・・・。スカートなんてはかない!と強がって、実はドレスに憧れてたりとかして、しかも胸はブロッサムだったりして・・・。勿論超絶美少女なわけで、可愛い服なんて似合いまくりなわけだ。
おおおおおお、やばい!妄想が止まらない!
ルイスガールを諦めて、正反対の女装少年をお迎えしたはずが!!
女子良いなあ、女子・・・。


拍手いつもありがとうございます^^
続きにメルフォ、拍手コメントのお返事してます。


メルフォお返事
6/26
Tさん***ありがとうございます、海賊風な手配書です(笑)。
写真から暑苦しい愛が伝わっているなんて・・・恥ずかしいような嬉しいような!マントのゆーし、気に入って頂けてて嬉しいです*^^*
あ、紺と李央のイチャイチャ、最近は全然ないので許されるならまた撮りたいですー^^;
うちの子もかっこいいマッカランくんとジンくんにお会いできるかも・・・って楽しみにしておりますよー、勿論わたしもうきうきニヤニヤです!!もう7月なんて、予定はすぐですねぇ。そのうちきちんと計画したいと思っています!その際はよろしくお願いします♪


拍手お返事
6/27
sさん***お久しぶりです^^ やっぱりそうですよね、最初の子って特別だし、増えてもその子が中心の世界になっちゃいますよね。大切にされてるの、すっごく伝わってきますよ~!
これからもDenis同盟でよろしくお願いします*^^*



              
スポンサーサイト

- - TOP
Categorieヒバリ(Louis)

