--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’07.06・Mon


珍しい(?)組み合わせでこんばんは!
例の新作ドレスでヒバリさんです。付き添いは李央さんです。

ヒバリの写真、異常に沢山撮ってしまったのでまとめてサイトに載っけようかなと考え中。ブログに使うには多すぎる上に使いづらい(笑)。がんばりますわい。

お洋服はとても可愛いですよー。バングル、TFにはぶっかぶっかなのですが、きっとMSDでもぶっかぶっかかな。チェーンはずれるようになってたらいいのになー。パーカは使い回しが難しそうですね、バングルがついてるせいで・・・^^;
レギンスとパンツは好きな感じ。・・・って、下半身の写真UPしてないじゃん!!
いやいや、アップロードしようと思ったら急に機能が不機嫌になってできなかったんです・・・また今度!!

f3-14.jpg

ヒバリにふわふわした少し長めのブロンドのウィッグが欲しいなあ。
ひとんちのルイスのウィッグはどれもこれも素敵に見えるよ。皆、ウィッグはどこそこのって教えてくれろ・・・。うちんちのヒバリはボークスのショートシャギーですよ。


f3-22.jpg
「僕もたまにはお兄ちゃんに甘えてみるかなー」
「その役、俺でいいの?」
「李央は僕より年上だろ」
「まあ、少しは」

李央は大人っぽいけど、17、18歳くらいの設定なんです・・・。無理があるのかな(笑)。
うちの子は大体3歳差くらいで並んでます。中学生、高校生、大学生って具合に。

拍手いつもありがとうございます!
スポンサーサイト

- - TOP
CategorieMIX

