--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’01.13・Sat

うさちゃん

李央にお洋服を買いました。絶対紺さん着られないぜって服が欲しかったんです^^


かわいい。今までおっきい子にロリった服とかどうなのかなーって気がしてたんですが、李央にはなぜかこう・・・お人形の役割みたいなのを思い切りさせたいような気持ちです!ピラピラもふわふわもゴツゴツもロリロリも。

気になるフードをかぶせるとこんな(クリックで大きくなるよ)。
rio29.jpg

うさみみ!どんだけウサ好きなんだって自分で思います。別にそんなに好きというわけではないんですが、バニーに惹かれてるんでしょうか、無意識に(笑)。表情が暗くてすみません。適当に撮ってしまった写真なので、また改めて更新するときにでもきちんと撮りたいです。

足下。
rio30.jpg

太ももがすごいむちっとしてる。13少年てえろい体してますよね。白い太もも晒されていると「ウヘヘヘヘ」って気分になります(?)。
ちなみにブーツは紺さんのです。靴とかは一緒に使ってってもらうつもり。

ピンクの服ってわたしの頭にはない色でしたが(男所帯だし)、李央ならアリかなーと思い切ってみました。楽しいです、いろんな服着せてあげたい。今までほんと、黒とか灰とかカーキとかばっかりだったので、李央には白や赤や綺麗な色の物を担当してもらいたいと思います。でも紺さんと同じ服着てもかっこいいだろーなー、スーツも着せてみたい。ゆーしと李央でロリロリ写真も撮りたいな!(笑)
盛り上がってきた、なんだか!!
スポンサーサイト

- - TOP
Categorie李央(sp-kill_u)

