--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’07.12・Sun

今年のゆかた



夏です。ゆかたです。

f3-25.jpg

ヒバリの浴衣はちょっと大きくて、きっちり着せるとなんとなく不格好になってしまうの・・・。
まあわたしの着付けもどうなのかというところはあるのですが。

続きにちょっとだけ寸劇。


f3-23.jpg
「ほらまた!衿に手ぇ突っ込むなって言ってんだろ」
「あーごめん」


f3-24.jpg
「ん、これでいいだろ」
「ありがとう」


f3-29.jpg
「一応七夕に合わせて浴衣だったらしいけど、写真が間に合わなかったらしいぜ」
「でも別に七夕っぽいことしないよ毎年」
だからその浴衣がとりあえず七夕を意識してるんだって・・・。

「俺は短冊にお願いとか書いたことないし、やってみたいな」
「ふーん、なに書くんだ?」


f3-30.jpg
「みんな仲良く・・・とか」
「お願いするほどのことでもねーなあ」
「じゃあヒバリは?」
「ゆーしの鈍感が治りますように」
「ええー」

ヒバリはゆーしがニブいのが気に入らないみたいです・・・。苦労してんだね





- - TOP
CategorieMIX

