--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’07.17・Fri

まだ浴衣


この浴衣は母が縫ってくれたのですが、アレコレ苦労していた様子だったので、どうせ人形が着るだけだから、そこまで本格的に作らなくて良いなどとのたまったわたし。その後兄さん方の浴衣も制作を始めたのですが、面倒になったらしく、頓挫しております。

h2-25.jpg
帯はわたしがありものの生地で適当に作りました・・・。
ゆーしの浴衣は3年くらい前にディーラーさんから買ったのですが、とても良くできていまして、おくみもあるし、裏地がついてたりしっかりしているのです。でも帯はマジックテープで巻くだけで簡単になってて有り難い。
あたいはその帯を真似して作っただけです。

h2-24.jpg
男前って感じではないけど、それなりにかっこいい男の子してていいかなーと思います。浴衣素晴らしい。

こないだジャスミンちゃんのことを書きましたが、やはり・・・他人様のお宅にいるジャスミンちゃんを拝見しても胸ときめく。あーかわいい。可愛いし美人さんなのに、ちょっと男の子っぽい感じがするとこがいい。あの恥じらった笑顔がいい。
たまらんなあ、ジャスミンちゃん(Limited_Bのほう)・・・・・・・・。
あまり見ているとうっかり!なんてことがありそうなので自重せねば・・・。でも可愛い!

拍手ありがとうございます。
いつもは続きにお返事させていただいてるんですが、今回は追記にちょっと危ない写真を載っけておりますので、このまま文字反転でお返事しております、ご了承ください。
そして危ない写真はヒバリです。浴衣が乱れておりますので・・・そういうアレな写真でも大丈夫という方のみご覧ください!

拍手お返事
7/15
Tさん***ありがとうございます!似合ってますかー浴衣・・・夏はやっぱりこれかなって思いまして!天間さん宅のお二人もきっと似合うのではないかと思いますが、いかがでしょう*^^*
少女漫画の王子様系?!それは初めて言われました・・・ゆーしは我が家では王子扱いなんですけど、そういう女子の憧れとはほど遠いと思っていたので、嬉しいです^^
ヒバリはしっかり者のようなので、ゆーしの面倒を自然とみちゃってる感じですね~。成長したら・・・って考えたことがなかったのですが、どんな大人になるんだろう!そういうのを考えるのも楽しいですね(笑)



続きは衣服の乱れ、肌の露出等、少々アレな写真です。苦手な方はご注意ください。
サムネイル表示しておりますので、大きな画像はクリックしてご覧ください。


h2-32.jpg

h2-35.jpg

h2-36.jpg

h2-37.jpg

この辺まではしっかり隠すところは隠しているようなんですが・・・。

h2-39.jpg

h2-41.jpg

h2-43.jpg

ギリギリ・・・見えているようなのは気のせいです・・・!!!!

ヒバリは色っぽい子なのですが、こういうことをして遊ぶつもりはなかったんですけど、浴衣が!
浴衣のせいでね!!!!
ちなみに本人はあっけらかんとしているので、こういうのもなんとも思わないようです。男の子だからね・・・「見たけりゃ見ればいい」という感じでしょうか。

h2-44.jpg
「僕くらい完璧に綺麗だったら、むしろこういうことは必要なんじゃね?」
ああ、うん・・・・そうね。わかりました、もういい。黙れ。






スポンサーサイト

- - TOP
Categorieヒバリ(Louis)

