--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’07.20・Mon

お里へ行きませんか

こそりと拍手画像変更しました。今回もTFのおふたりがガッツリBLを演じております。
いつもすみません。

サイト自体はBLを意識したものではないのですが、拍手だけそういうものになっているのは、例えばサーチ登録では「BLあり」にすべきなのでしょうか。一応過去拍手がサイトにある時点でBLありだと思ったので、サーチ等でBL表記が設定されている場合はありにしています。
しかし万が一、それを期待されていた場合は肩すかしかも知れませんね・・・。
やー、でもBL風味な写真は多いかも!!男の子ばかりだから仕方ないのかなとは思います。。。
そういう思考回路だと、普通に男の子同士が仲良くしてるだけでもそっちに変換してしまうから・・・一般的な感覚がわからないというのも事実です^^;


カテゴリに「メガネ」っていうのが設けてあるサーチもありますね(笑)。凄い需要!

4月26日の記事で9月の連休頃に天使の里へ行く予定ですが、もし日程が合うならご一緒しませんか?というようなことを書きました。
だんだんと現実味を帯びてきましたので、いまいちどお知らせ。
その時にも書いたのですが、オフ会ではありません。
わたしが里へ行く日にお会いできたらいいな~という、なんだか身勝手な計画です。
オフ会ではありませんが、同じ日程で訪問する予定があり、うちのドール(たぶん紺だけです)(ゆーしも行くかもしれません)と一緒に写真撮ってくださる素敵なオーナーさんがいらっしゃれば是非一言申し出ていただければ!と。
特にわたしが里訪問の予約やその際の行動予定など、まとめたりはしません。
ただ里で会って撮影してお話しできたら、という消極的で勝手なお話なのですが・・・。現地集合現地解散みたいな。
あ!勿論本当にそんなに薄情な感じにはしません^^; 「ご一緒に」というならどこまででも(笑)。

一応今決まっているのは、祝日9月21日(月)or22日(火)のどちらか一日です。
「行きたい」「行く予定」という方がいらっしゃれば、簡単にお約束だけしたいので
サイトのメールフォームでも拍手でもいいんですが、お名前とメールアドレスを記載してご連絡ください。
たぶん決めるのはその日の何時くらいに行きますから、よろしくお願いしますーくらいなんですけど^^;
ていうか現時点では大まかな日程以外何も決まってないんですけどね!!
そして里へ行ったことがありませんので、どういうものなのか、どんな感じなのか、全く知りません。場所もきっちり把握しておりません。確実に迷う自信すらあります。

そんな感じで、とりあえずわたしと、いつも遊んでくださる「陽だまりの庭」のヒナさんがご一緒してくださいます。
一度このお誘いに乗ってくださった方も、この日程で大丈夫かどうかもありますし、しっかりお約束を伝えようと思いますので、ご連絡お待ちしておりますね!

r4_89.jpg

それから、里訪問初心者のわたくしに、色々教えていただけたら嬉しいです・・・。行き方とか色々助言がありましたらそれもお待ちしております!!
スポンサーサイト

- - TOP
Categorie李央(sp-kill_u)

