--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’07.31・Fri

バトンいただきまして

「エメラルドマウンテン」の天間さんからバトンをいただきました。
期限があるのを見て、「ヒッ!できないかもしれない!」とおびえたのですが、何とか頑張ってみました。
天間さんありがとうございます^^

-------------------------------------------------------

お決まりごと
・3日以内(一週間以内)に書く。
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人は、ちゃんとその人がやったか見に行く。
・書いてない人は罰ゲーム。
・回す人6人(以内以上でも可)
・質問を一つ加えてください。
『一番最近お迎えした子(SDまたはそれ以外ドール)が回答者です 』
・罰ゲームは「お気に入りっ子のイヤンな写真のお披露目」

-------------------------------------------------------

少々答えやすいように、質問の順番を変更しました。
回答者の指定がありますので、ヒバリに答えてもらおうと思います。
ひばちゃんよっしく!
「はいはい」

h2-19.jpg


■送り主を色にしたら?
そうだなー、こういう深い青紫系とか・・・。
「あれ?あんたが答えるの?」
ヒバリも答えたらいいじゃない。
「あんたが言われてた色のイメージって、爽やかすぎじゃね?」
わたしのことはどうでもいいの・・・!!

■あなたの名前 
「ヒバリ」
小鳥の名前です。「ことり」というそのままの候補もありました。

■呼ばれ方
「普通にヒバリって呼ばれるけど、たまにこの人にひばちゃん、とか」
この人=わたしです。
  
■あなたの年齢
「13~15歳くらいだって」
中学生くらいの年齢で、幼かったり少し大人になったりします。
  
■好きなもの
「綺麗なもの、可愛いもの」
それ、よく言ってるけど具体的に言うとどういうもの?
「僕の主観でそう感じるすべてのもの、人も」
   
■今現在恋人は?
「いないし、そういうの欲しくない」
え、そうなの?
「あんまり興味ない、そうやって人を分けて考えたくない」
へー、まあ興味はいずれ出てくるのかもしれないね。
  
■好きなタイプ
「面倒くさくない人がいい」
もっと前向きな意見を・・・。
「じゃあ一緒にいて落ち着く人」

■嫌いなタイプ
「面倒、手のかかるような奴はいやだ」
でもヒバリは結構面倒見いいじゃない?
「好きでやってるんじゃねー」
ニヤニヤ。
  
■好きな映画
「かわいいものがチョコチョコ動くような・・・クレイアニメとか」

  
■好きな音楽
「・・・あんまりガチャガチャしてない感じの、綺麗な曲」


■好きな食べ物
「甘いものはなんでも好きだ、今の季節ならアイスクリーム」
何味?
「チョコチップバニラ」

  
■カミングアウトを一つしてください。
「なんで」
いやーそう言われましても~わたしが質問してるんじゃないので~(ニヤニヤ)。
「簡単に言えるか」
ふーん、でも隠してることがあるんだ?
「・・・・・・・」
  

■次にくる(かも知れない)ドールの名前を教えてね☆
「ジャスミン」
おいおいおい、来ないよジャスミンちゃんは。
「かもしれない、だろ」
でも来ないってば!

  
■一番好きなドール(自宅の子)を物で例えるとしたら何?
「うーん・・・低反発クッションだな」
・・・・・その心は?
「思ったより硬いけど、柔軟。そばにいると気持ちいい」
それ、ゆーしのこと?
「バトンの質問以外は答えねーぞ!」

  
■あなた(Doll)のチャームポイントは?
「このアーモンド形の青い瞳か、薄いなめらかな唇だな」

  
■好きな色は?
「空の青」
へーへーへー、海じゃダメなの。
「晴れた、青い空の色がいいな」

  
■イメチェンするならどんな恰好してみたい?
「細身の黒いスーツとか着てみたい」
・・・・似合わなそうだよ・・・。
「今のイメージで考えるからだ、僕はなんでも似合う」


■天間さんの追加質問 ・ 元気が無い時に、掛けてもらいたい言葉は?
わたし、ヒバリが元気がないときってどんなときなんだろうって思うんだけど・・・。
「僕だって元気がないときくらいある、失礼な奴だな」
じゃあヒバリさん、どんな言葉を?
「そばにいてくれたら言葉はいらねーけどなあ」
おおっ!


ではワタクシも追加質問を。
■夢はなんですか?
「夢ェ?」
野望でもいいよ。
「女の子を極める」
は、はぁ!?!??
「世界中の男共が僕に傅くくらい、美しくて可愛い女の子になる」
なにそれ、ヒバリは本当に女の子になりたかったの?
「そんなわけないだろ。正確に言えば、女装を極める」
うわー・・・・・・。
「野望を言えって言ったのはあんたじゃないか」

  
■次に回す人
■回す人を色にしたら?
どうする?このバトン、もう結構回ってるんだよね・・・。
「そうだなー、アンカー禁止って書いてあるし」
ヒナさん、もし回ってなければいかがですか~・・・。
「ま、あんた友達少ねーもんな」
うっさい!!
ヒナさんはこういう芝生みたいなグリーンかなー。もし良かったらお願いします!

色々と考えるのが楽しかったです、ありがとうございました☆
天間さんちのジンくんの回答はすごーく彼らしくて面白かったんですが、うちのはつまんない答えばかりですみません^^;

拍手沢山ありがとうございます!!
お返事は続きです。





7/28
拍手お返事
Tさん***拍手ありがとうございました^^いえいえ、わたしも不安なので、京都駅がわかりやすくて待ち合わせに最適かなあ~と。よろしくお願いします♪
バトンもありがとうございました!うちのつまんない回答よりも、ジンくんと天間さんのやりとりが本当に面白かったです。ジンくんの先輩ラブっぷりを見ていると、微笑ましいやら可笑しいやら・・・大好きです*^^*




                
スポンサーサイト

- - TOP
Categorieヒバリ(Louis)

