--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’08.08・Sat

視聴者プレゼント?

f3-31.jpg

ひさしぶりにこのお二人です。
特に紺は久しぶりかな?ヒバリの服をゆーしにも着て貰いました。
もうこういう服が似合うのは着なくてもよく知ってるので(笑)、「うんうん^^」という感じです。
2枚あればお揃いもできたけど、お揃いは可愛い服と相場が決まっているのです!

そういえば8月ですね。
神戸クルーズにも触れず・・・(笑)。BFも遂にリニューアルされた様子。
パトリック可愛いですね、女の子顔だ。
公式のルイスってなんて凛々しくてかっこいいんでしょう・・・。カイルたんもやっぱりすきだー。
メイちゃんのワンレンウィッグも大人っぽくて似合ってますね。
ジャスミンちゃんは、やっぱりミノルさんのボーイッシュな子に惹かれるだけで、女の子そのものだとそうでもないみたい・・・。でもすっごく大人っぽい美人さん!
あのミニワンピース、かっわいい!!いいなあ~。
デニスは相変わらず坊ちゃんで愛らしいですね。1stのキリキリメイクは幻のようです(笑)。

わたし、いつかBFっこのパーツだけを購入して自分メイクをしてみたいですよ・・・でも小さな子のメイクはしたことがないから大変だろうなあ。女の子とかメイクしてみたい。
以前も言ったことがありますが、練習用のヘッドが欲しいんですよねー。メイクはやればやるほど慣れてくると思うのですが。うーん・・・そのうち考えよう、でもドールを「パーツ」としては扱えないのでしんどいところです。

軽く寸劇。

f3-32.jpg
「ユウシ、ちょっと隣りに座って」
「?」


f3-34.jpg
「これなんだけど」
「・・・・ヒバリの写真」


f3-35.jpg
「うん、お揃い服がないからこれでって、さっき渡されたんだ」
「あーこの服かあ」


f3-37.jpg
「実は新しいプリンタを買ったから、試しに刷っただけらしいんだけど」
「そんなことだろうと思った」


f3-38.jpg
「じゃあ、この写真を抽選で1名様に・・・」
「え?」
「今ならヒバリのサインを直筆で!」
「冗談だよね?」
冗談ですよ・・・!でも本当に欲しい人がいたらヒバリのサイン入りでプレゼント(笑)。


いつも拍手ありがとうございますー。嬉しいです!
メルフォからのメッセージのお返事を追記にしております。こちらもいつもありがとうございます^^


7/31
メルフォお返事
Tさん***いえいえ、こちらこそバトン回していただけるのは本当に嬉しいのですよー!楽しかったです*^v^*
確かに難しい質問が多かったかもですね、でもああいうのは意図がくみ取れないときは自分なりの解釈にしちゃってます^^;いいのかなー違うかなーと思いながら(笑)。
ジンくんの答えは彼そのもので面白かったですよ!これからもマッカランくん命で突き進んで欲しい(´v`)
そしてイメージカラー?ですが、特に深い意味とかはないんです、ほんとに・・・深い色合いなのは思慮深い印象があるだけとかでヾ(;´Д`●)ノ
ではではありがとうございました!


                   

スポンサーサイト

- - TOP
CategorieMIX

