--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

随分放ったらかしだったかもしれません、生きております!

☆大事なお知らせ☆
最近わたし宛にメール送ったのに返事が来てないなーなどありませんでしょうか?
先週メールのお返事をさせていただいているんですが、届いてないという方がいらっしゃいましたらご一報ください!!至急再送させていただきます。
わたしも何件か不安になる事例がありますので、お手数ですがよろしくお願いします。
そして、もしすぐに返答が欲しかったなどの用件は本当に申し訳ありません。



来月の天使の里訪問ですが、9月21日(月・祝)に決まりました。
えーと、今は夏のアレでどたばたしてまして全然坊ちゃん方に構ってないのです。なので9月に入ってからゆっくり着ていく服とか色々考えたいと思いますが・・・。
紺さん、「よく見る服だわ」みたいな感じになるかもしれません。せっかくの里帰りなのだから故郷に錦を飾らせてやりたい!京都駅から嵯峨嵐山まで白い馬車でパレードさせてやりたい!
などという心意気はあるのですが、どうなるやら。
小さなバッグにひどい体勢で詰め込んで、おりゃーと持って行くだけになるような気がします。

y8-93.jpg
「俺も連れてってくれるんだよね?」
うん、たぶん・・・。
「紺くんの生まれたところ、行ってみたい」
うんうん、そうだね・・・。

韓国ドールは里入場OKなんですか!?!?!??
スポンサーサイト

- - TOP
Categorieゆーし(Denis)

