--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’08.31・Mon

8月が終わるー

例年8月は忙しい月なのですが、今年も港方面にわっさり人が集まるイベントのためにあれこれバタバタし、坊ちゃん方はほとんど放ったらかしでした・・・。
顔さえ見られない日があったりとかして、久しぶりに抱き上げると「ウワー」と感動したり(笑)。
特に兄さん方は気軽に側に置いておくには大きすぎるので、随分構ってなかったです。そういう意味では小さい子は構っていたかも知れません。疲れたときの癒し・・・。


金髪ボアのヒバリ。
凄く印象が変わる!美人度が増す!!興奮して携帯で沢山撮った・・・・。

PA0_0149.jpg

PA0_0150.jpg
やはり女の子に見えますね。

里行きのために、紺さんをなんとかしようと思うんですが(笑)、半分諦めました。もう紺は紺でしかない・・・もっさいけどそれが紺です・・・。
アイも変えたいと思ってるんですが、たぶん今のままだろう。
それからやっぱり膝がガックンガックンです。お里で調整して貰うと、どれくらい時間がかかるものなのかな。すぐであれば直して貰いたいけど・・・そのせいで写真撮れないとかいやだ。

拍手いつもありがとうございます!
画像は浴衣のままですが、秋でも浴衣はいけると思うので(笑)冬までそのままかもー。
スポンサーサイト

- - TOP
Categorieヒバリ(Louis)

