--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’09.14・Mon

秋めいてきましたね

9月です。意外とバタバタ過ごしています。もしかしたらしばらくずっとこの調子かも?
もうすぐ天使の里訪問!楽しみだなあ、初めての里・・・!!
ガッツリ連休中なのでちょっと人出が怖いのですが・・・里も混むのかな?


じーっ・・・・
「どうした?」
「紺、実家に帰るって・・・」
「いや、ちょっと違うんだけど」


f3-41.jpg
「生まれたところを見てくるだけだよ」
「京都って遠い?」
「李央やユウシとヒバリが生まれたところよりは近いよ」
「イケメンの里らしいね・・・」
「誰がそんなことを!!」

あながち間違っちゃいない・・・。


f3-39.jpg
「ゆーしが言ってたよ、かっこよくて綺麗なひとがいるみたいだから心配だって」
「・・・・・・まあすぐ帰ってくるから」
「うん。八つ橋買ってきて、生のやつね」
「京都土産は詳しいんだな・・・・」


久しぶりかもしれない、兄さん二人。
誰と会話させても紺さんは大変そうですね、不憫な。

なかなかブログも書けなくて残念なんですが、わたしも坊ちゃん方も元気です!
拍手いつもありがとうございます

- - TOP
CategorieMIX

