--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’09.23・Wed

里写真をUPしてます

里の写真、サイトにまとめてUPしました。
ブログに上げるのも面倒だなーと思い直して、素直に更新。はっちゃけた写真ばかりですが、楽しさが伝わるのか不安です!しかし面白かった!


マッカランくんと紺。
どこでも隙あらば写真撮影。あまり深く考えて撮ってない(いつも)。

そういえばショップでアイを購入したのでした。
いつもすみかなどに行くときはわたしだけなので、紺を抱えていると「試着してみますか?」と言って貰えました。確かにアイを合わせて買う機会などなかなかないよな!と思って、試着して購入。
ショップの店員さんに「遠夜くんですね、1stですか?」と言われました。
そのあとサロンのドクターさんにも「1stですか?」と言われ。
ん?紺さんは1stみたいなのかな???
正直、わたしは1stと2ndの区別は出来ません。どこが違うの?
しかし紺さんはれっきとした遠夜2ndであります。どの辺りが1stみたいなのか聞いてみたら良かったですね。

アイはヘイゼルの14mm。薄い色が欲しかったので、チャレンジです。
今つけてるのも慣れてきた頃なので、試着しても「よくわかりません・・・」と店員さんにはっきり言ってしまったわたし。でも悪くはなかったし、店員さんも良いと思いますよーと言ってくれたので(誰にでも言うと思うが)、購入。
まあどうしてもダメって思ったら李央に回したり、ゆーしやヒバリの14mmってのもかっこいいかもしれない。帰宅してちゃんとつけてみたんですが、違和感もないし、良いかなと思っています。
写真はまた!


s-62.jpg
天間さんに「無口だ」「クールだ」とずっと言われていた紺さん。
マッカランくんも凄ーく静かだなあと思いながら撮っていました。クールとかじゃなくて、なんだか穏やかなの!!優しそうで素敵でした

拍手いつもありがとうございます~
スポンサーサイト

- - TOP
Categorieオフ・撮影会

