--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’09.17・Sun

オヒサシ!更新です



連休サイコーすね☆☆夜更かし夜更かし。
ほんっとー久しぶりに更新しました。なんも面白い写真でなくてすみません・・・。7月くらいに撮った写真だし!
紺さんを撮ろうと思って気付いたらゆーしを撮ってたというのはよくあります。逆もある。これはその典型ですかね・・・。紺さんの写真ってやっぱ少ないかなあ~サイトにあるのは少ないですね。
今度紺さん中心でしっかり撮って更新したいと思います、宣言!!

ブログやっぱ慣れないなあ・・・。使いにくいー。しかもブログにした途端に前の日記がちゃんと動き始めて「なんなの!!」て思った。けどまあ、あれもでかい写真だと文字が隠れちゃうとか読みづらいとかめんどくさかったのでいいかなあ。

ちょ、ジミーがミノルさんで出てるジャン!!!!!やばい、今びっくりした。すごく!(笑)えーえーえー出るのかなって思ってたんだけど・・・・えーどうしよう!ミノルさんでお迎えできるならもっと真剣に考えます!今先走ってカートに入れようとしてしまった、フー危ない・・・。
レミーの方はもう売り切れちゃってるのね。レミーもかわいーよなあ。ジミーをお迎えするのかどうか考えようこのお休み中に。はあーびっくりしたあ。
スポンサーサイト

- - TOP
Categorieゆーし(Denis)

