--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’01.24・Wed

BFさんのおしらせ

ジェロム、販売停止らしいですね。。。デニスは4月にリニューアル。なんか理由あるんですかね、ジェロムたん。人気あるんじゃ・・・???
わたしも以前はよくゆーしの次にお迎えしたいのはジェロムだと言ってたよねー、あの夢はいろいろな欲望にかき消されてしまった!好きなんですが、TFは好きなヘッドが多すぎてひとつに絞れないのです。ジェロムもカイルもトミも好きなんです!なのでお迎えまで至らないつーか他の欲望が(笑)。ジェロムはパーツ販売のみになるんだよねー。なんでだろなんでだろー、リニュってわけじゃないところがよくわかんない。



デニスリニューアルも楽しみだなあ。2ndはわりとおとなしめのメイクつーか坊ちゃんぽい可愛さだったので、また違った雰囲気になるのか同じ路線か?
2ndの可愛らしさも好きですが、やっぱゆーしが1stなので1stの雰囲気に戻るならまたそれはそれで嬉しい。すっごい好みだったらまさかの双子か?????!
うん、それはない^^
ゆーしより可愛いデニスはこの世に存在しません(親バカですよ!)ていうか以前も言ったような気がしますが、双子にはあまり惹かれないのです。まあメイクが違っても同じ造形だからね・・・。
4月かー楽しみ楽しみ。でもリニュってことは2ndデニス人気なかったんでしょうかね(笑)。
スポンサーサイト

- - TOP
Categorieゆーし(Denis)

