--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告


一応メガネを持って行っていましたよ。
もっとチビッコと絡ませて、紺のショタっぷりを撮らせてもらったら良かったなあ。

お土産の生八つ橋を持って会社へ行きますと「京都のどこへ行ったの?」と皆さんから聞かれるわけです。わたしは無難に「嵐山の方です」などと答えたんですが、やっぱりもっと詳しくどういうところを見たのかとかも聞かれたりする、でもそれ以上は大して見たところが無くて答えられない。
なので、本当苦しいけど「よく覚えてません」と言って逃げました・・・。
わたしはぼんやりなので、会社の人も「ああ、この子なら忘れたり覚えてなくてもしょうがないか・・・」と思ってくれたようです。しょうがないなーみたいな・・・!
バカでね。ほんとにね・・・!でもいくらバカでも旅行で見たところを忘れたりしない!!
言えないんだ、言えないんだ・・・お人形がわっさり集まって写真が撮れるところへ行ったなんて!

しかし連休明けってキツいです。たった二日間仕事して凄く疲れました。
はあー。
また京都行きたい・・・ッ!

拍手やメルフォ、ありがとうございます
お返事追記でっす!



拍手お返事
9/24
Eさん***お久しぶりです!拍手ありがとうございます*^^*
里写真、楽しんで頂けましたか、良かったです。すごく良いところでしたよ!
遠夜1st2nd、3rdも並んで飾られているのを里で見てきたんですけど、やっぱりわたしには1stと2ndの具体的な違いはわかんなかったですね^^;
1stはぽやんなんですか~おぉ~~!確かに紺は表情が優しいのかもしれません。
マッカランくんとジンくん、ほんとに素敵ですよね♪17少年素敵だなーと改めて思いました。乳母車、紺は堂々と乗ってましたね(笑)。もっとはずかしめてやろうと思ったんですけど、面白くなかったです^^;
クルーズ参加されるんですか!いいなぁ~、レポ待ってますね!!里へも行けるといいですね、ほんとに少しの時間じゃ足りないくらいですよー。わたしもまた行きたいなあと思ってます。
拍手画像、悪ふざけが過ぎますけど!喜んで頂けて恐縮です。ヒバリがどうこうというか、わたしの中でゆーし総攻めが楽しい・・・というか(何言ってんだ!笑)。でもそういうのは見てくださる皆さんで色々想像して貰って、わたしに教えて貰えたら嬉しいなーとか思います^^;;
あ、黎夜くんは受けっぽいなとわたしも勝手に思っております・・・すみません!!



メルフォお返事
9/23、25
Tさん***お里、お疲れ様でしたー^^ わたしもすぐにメールお送りしたんですが、ちゃんと届いてましたか?
あの後、鞍馬山登山まで・・・!ほんとにお疲れ様です。マッカランくんとジンくん、紺に会ってくださって嬉しかったです。お兄さまに挟まれるの、感動でした!!かっこよくて口元緩みっぱなしでした。
いやいや、わたしなんて全然、素敵なんて言っていただける人間ではないです・・・こちらこそ天間さん楽しくてお話ししやすくて、お会いできて良かったです*^^*
写真、見て頂いてありがとうございます。好き勝手ですけど・・・!ショタ紺は以前から何度か言ってたりするんですけど、ほんとに、年下の少年に対してアレな男で^^; わたしも紺をマッカランくんにぎゅ~~とかして貰いたかったです!!!多少無理あるけど、膝に乗って抱っこできそうじゃない?とか密かに思ってたんですけど、マッカランくんにもジンくんにも悪くて言えませんでした(笑)。
またお会いできたらイチャイチャもいいですね・・・(キャー)。
紺の膝、持病以外はグニャグニャも直って良い感じですよ~^^立ちやすくて嬉しいです!
八つ橋、李央用じゃなくて申し訳なかったんですけど、「買ってきたこと」は喜んでました(笑)。塩買ったんですか!栗は美味しかったです~、紫芋も良かったですよ!
またご一緒できたら嬉しいです、これからも仲良くしてくださいな♪
ではでは天草オンリー、楽しんできてくださいね!!
スポンサーサイト

- - TOP
Categorieオフ・撮影会

