--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’09.26・Sat

お留守番組に報告

みんなに里帰りの報告をしよう。
寸劇です。

台詞の色(親切)

ゆーし
李央
ヒバリ



「おかえり、八つ橋買ってきたんだよね?」
「イケメンの里はどうだったんだ」
「ただいま。そんなこと言ってたのはやっぱりヒバリだったか・・・」
「イケメン?天使の里じゃなかったの?」


f3-48.jpg
「ああそうだよ、天使の里。良いところだった」
「イケメンもいたんだろ。あのひとが騒いでたぜ」

あのひと=わたしです。。。

「イケメン・・・・・・・」
「えーと・・・一緒に遊んでくれた人がいたんだ」


f3-50.jpg
「紺くん、ちょっと」
「な、なに?どうしたユウシ」

修羅場なのか!?微妙にBL風味なんですが、ブラコンですかね・・・
かなり写真多いので、続きはたたみます。
f3-51.jpg
「よく顔見せて」
「いいけど・・・」
「おいおい、ゆーし」


f3-53.jpg
「やっぱり目の色が違う」
「あ、これは」


f3-54.jpg
「イケメンに何されたの?」
「何もされてない、目の色はそれと関係ないから!」
「・・・・・・(ここまでだとは思わなかった)」


f3-55.jpg
「おねーさんが、イケメンだ美人だちっちゃくてキュートだって・・・」
「確かに大勢の人と会ったけど、ユウシが気にするようなことは何もないよ」
「どういう想像してんだ、ゆーしも紺も」


f3-56.jpg
「お医者さんに行ったっていうのは?」
「膝を診てもらっただけだよ、俺最近調子悪かっただろ?」
「服脱いだの?全部?みんなの前で?」
「え・・・・ダメだった?」


f3-57.jpg
「お医者さんは男の人?女の人?」
「確か男の人・・・え?それもダメ??」
「李央、紺を助けてやれよ。僕じゃ無理だ」
「ゆーし、紺の身体は汚されてないよ」
「けがされ・・・?」
「李央!」


f3-58.jpg
「りおくん、りおくんは俺を置いていったりしないよね」
「ちょ、ユウシ」
「しないよ。ずっとこの家にいるよ」


f3-59.jpg
「紺、次に行くときは八つ橋、家のお土産にしてね」
「・・・・・・・・・(会社に持って行ったのはあのひとじゃないか)」
「もう勝手にやってくれ」

本当は家のお土産も買うつもりだったんですが、うっかりしてたんです。ごめんね。
それにしても意外、ブラック李央(笑)。


f3-60.jpg
「落ち着いた・・・?」
「ん。ごめん。俺も連れて行ってくれるって思ってたから」
「またどこか連れて行って貰うときは、一緒に行こうな」

留守番が寂しくて、思わず紺さんに当たってしまったゆーしでした。
ゆーしったら紺に関しては子供っぽくなりすぎる!
お粗末様でした
スポンサーサイト

- - TOP
CategorieMIX

