--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’10.03・Sat

秋深し


ヘイゼル14mm。

前回の記事でゆーしから「イケメンに何か、口に出せないようなことをされたために瞳の色まで変化してしまった」とおかしないちゃもんをつけられた可哀想な紺さん。
もちろん里のショップで購入した新しいグラスアイですよー!


k4-67.jpg
ヘイゼルって薄い茶色、金茶っていう感じかなと思うのですが、茶系というよりは単に黄色に見えなくもないなあ。もうほんのちょっとだけでも琥珀が混じってくれたらいいなあ。

いつも思うのですが、紺さんは写真を撮ると眠たい顔が余計眠たくなる気がするのです・・・。
カメラでそのままを写しとるのは無理とわかっているけれど、紺は本当にぽややんとしてしまうなあ。
実物はもうちょっと・・・凛々しいと思うんだけど・・・。
この写真は夜、部屋の蛍光灯のみで撮っているので光の加減も良くないのですが。


k4-73.jpg
「俺の目に惹き込まれた?いいよ・・・おいで」
(勿論棒読み・・・)

そんな台詞似合わないよ!(笑)

もうすぐヒバリの誕生日だー。どうしよう、例によって何も考えてません。里に行ったときに、彼に何か良さそうなものがあればなーと思ったんですけど・・・。もう1年、早いものだ。

拍手やメルフォ、いつもありがとうございます。
追記にお返事しております。


9/26
メルフォお返事
Tさん***天草オンリー撮影会、お疲れ様でした^^ 良いですねースタジオ撮影とか憧れます!オンリーっていうのも!わたしも遠夜オンリーとか参加してみたい(笑)。
さすがに会社でカミングアウトはできませんねー^^; 会社のわたしは別人っていうくらい違う人種です。。。
妹さん、お里に興味を!!でも確かに、お人形が苦手でなければ普通に行っても楽しめるし素敵な所ですよねー、落ち着く静けさがあります。ゆっくりしたくなるというか。まあ、ドール関係のお値段は確かにわたしの家族もドン引きです^^;;内緒にしておきたい気持ち、わかります!
ではでは次回、是非マッカランくんに紺をお膝抱っこして頂きたいです*^^* もう不憫な目に遭わされるのは紺も慣れてますから、遠い目になっても甘んじて受け入れてくれるんではないかと・・・(笑)
それよりマッカランくんの方がさすがに小さいとは言えない紺をギュッとかしてくれるのでしょうか?そしてジンくんの精神的ダメージが心配です・・・。



                  
スポンサーサイト

- - TOP
Categorie紺(遠夜2nd)

