--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’10.09・Fri

ヒバリお迎え記念日


10/9はヒバリの1歳の誕生日です!1年って早いなー。

ていうかほんとに何もお祝いっぽいことがしてあげられてなくて・・・1年なのに!!申し訳なさでいっぱい。しかもちょっとこの記事を更新するのも遅れてしまいました・・・。


h2-46.jpg
この服はお披露目したことがあったかなあ?よっぽど特別なことがないと普段じゃ着られないなーと思ってあまり着せる機会がなかったんですけど・・・。
去年買った服ですね。

h2-47.jpg
この胸にぶら下がってる青い玉がわたしが慌てて作った飾りなんですけど・・・まだ途中なので、ほんとにひもに通しただけになっている・・・ごめんヒバリ・・・・。きちんとアクセサリーにできるようにがんばるから!

4人目のお迎えになると慣れもあったりして、TFも2人目なのでどのような状態でどういう子が来るかというのはある程度わかっているんですが、やっぱり特別な気持ちでお迎えしているので、わたしの元にやってきて顔を合わせた瞬間というのははっきりと覚えています。
1年前だし^^;
どうしてもルイスガールに惹かれて、だけど女の子をお迎えすることをためらって、結局選んだのが女装ボーイヒバリだったという!わたしの混沌とした脳内!
ですが、やっぱり男の子で良かったなあと、ヒバリに関しては思っています。ゆーしの友達になってくれる同じくらいの男の子というのは末っ子全開の彼にとっても良かったなって。
しかもヒバリがすごくしっかりしているので、わたしも助かっています(笑)。

ルイスの中世的な魅力から、女装することははじめから決まっていたんですが、どんな子になるのか全く想像できずに、でも意外や俺様になりました。
女の子みたいな男の子がコンセプトだったので、それは充分クリアしているなーと思います。


h2-48.jpg
ひばちゃん誕生日おめでとう^^ もう1年なんて、あっという間だね。
「この家はばたばた騒がしいから、すぐに月日が流れるな」
女装を極めるというとんでもない発言をしていたから、好き勝手にやらせてもらってるけど、ヘアピンも似合うねー。それわたしのだけどねー。
「ああ、これは綺麗で僕にぴったりだ。くれるんだろ?」
いや、貸しただけ。ヒバリにはその丸いぶら下がってるの、ちゃんと作るから待って。
「・・・・・ま、期待しないで待っとくよ」
これからもみんなの中でいつでも冷静に、ツッコミ役としてがんばってね。ゆーしと仲良くしてね。
「わかってるよ、しょうがねーな」

この子はわたしの大好きなツンデレ属性なので、時々すごくいじめたくなります(笑)。
いつまでもかわいいあなたでいてね!おめでとう☆☆
スポンサーサイト

- - TOP
Categorieヒバリ(Louis)

