--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’10.12・Mon

ヒバリ月間


山のように写真を撮ってしまったので、しばらくヒバリが続きます。

適度にバランスよくみんなの写真を載っけようとは思ってるんですが、時には偏って1ヶ月くらい出てこないときもありますね・・・。しかもわたしがあまりブログ書かないから!
んんーーー、まあマイペースが信条です・・・・。でもちょっとでも喜んで頂けてると嬉しいです・・・。


h2-53.jpg
フリルの飾り?何だろうな。取り外せるんですが、こうするとまた違った印象。
しかしヒバリは金髪似合いますね。元々キンパにしよーと思ってたんですが、なんとなく「これだ!」というウィッグに出会えぬまま・・・。

今日で連休もおしまい。はぁ~、衣替えして絵を描いてDVDを見て漫画読んで・・・ずっと家にいました!基本的におうち大好き人間なんですけど、3連休なら1日くらい誰かと遊びたいなー。
でも来月旅行行くのでお金使わないようにしないと。
旅行、ちっさい子なら連れて行ってあげたいけどTFは「ちっさい」部類に入らないと思う!
幼サイズかPF・・・しかしわたしが主に惹かれるのは40cm~なんですよねえ。
ちっさい子なら女の子がいいかもなー。うふふ。

追記にヒバリと会話写真です。



h2-56.jpg
「くまおと出会ってもう1年か」


h2-58.jpg
来たばっかりの頃、ヒバリは一人で寝てたから、くまおに一緒にいてもらったんだったね。
「ああ。今でもくまおは僕の大事なくまだ」
くまお、最近は紺さんと李央の間にいるけど、やっぱり近くにいてほしい?


h2-64.jpg
「くまおが喋ってくれたら僕のそばがいいかどうか聞けるんだけど、あんたが前に喋らないくまだとか言うから一方通行じゃねーか」
しょうがないじゃん、うちにいるそういうのがみんな喋り出したらわたしが困るもん!
「まあいい。僕はくまおの気持ちくらい言葉無しでもわかる。いつもべったりの関係なんて、くまおも望んでねーよ」
ふーん・・・・さすがヒバリさん、くまのことをよくご存じですね。
ま、今はずっとゆーしの隣だし、寂しくないもんね。


h2-68.jpg
「別に僕は一人でも寂しいなんて思ったことはねーし、ゆーしだってくまおみたいなもんだ!」
どうしたの急に。
「僕がゆーしに依存してるみたいな言い方はやめろ」
えー、そんな風に聞こえたの?
ていうか、ゆーしはくまおと違って意思の疎通ができるでしょうが。
「・・・・・くまおの方がまだ気持ちがわかる」
あんた・・・・どんだけゆーしに苦労させられてんの・・・・?
スポンサーサイト

- - TOP
Categorieヒバリ(Louis)

