--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’10.22・Thu

10月ももう後半


かあいい、我が家の男の子。

もう今年も終わりますね・・・(気が早すぎ)。
あー11月は紺さんの誕生日、12月は李央の誕生日だよー!
出費ばかりで何もできる気がしませんな。
久しぶりにお洋服が作りたい気分になっているんですが、ゆーしとヒバリのお揃い服とか作りたいです。男の子っぽいのがいいなー、今更ながら基本的な技術を習得したい。。。

そういえば11月はまた地元のドールイベントがあるんだった!
ちっちゃいちっちゃいイベントだけど、もし良かったら皆さんも是非遊びに来てください(笑)。
わたしも行く予定です^^

f3-63.jpg
この辺は全部ヒバリの誕生日の時に撮った写真ばかりです。
ヒバリが巻いているマフラーはわたしが紺さんのために切ってほどいて作っただけの布きれなんですが、わたしが好きだと思う色は紺さんに似合わなくてガッカリするの・・・・いつも・・・。
わたしは赤とか紫が好きなのですが、その色がうちで似合うのはやっぱ李央かな~。

写真ではわからないけど、ゆーしが最近黄色っぽい・・・がくっとなる・・・でもどうなろうとこの子はずっと愛しいこの子です。ヒバリの横にいるから気になるだけなのかな。

拍手、いつもありがとうございます!そろそろ画像も寒くなってきた頃ですよね、浴衣だもんなー。
お返事遅くなってすみません、メルフォレスと拍手レスは追記です。



メルフォお返事
10/10、17(遅くなった上にまとめちゃってすみません)
Tさん***ヒバリへのお祝いメッセージありがとうございましたv
1年は本当に早いですね!わたしも亀の歩みでマイペースに進んで行けたらなーと思ってます~。
里訪問はわたしも大きな前進かなっと!(笑)
天間さんはアクセサリー作りとかも始められて、「いいないいな~^^」とお披露目楽しみに待っています、ハマると楽しいですよね。わたしがたまに作るのは何の工夫も趣向もないのですが^^;
ついにデジカメ購入も!!本当に里訪問前だったらもっと楽しく使えたかもしれませんね(笑)。でもこれからどんどん素敵な二人を撮影して、色々世界が広がりそうですよー!わたしも天間さんの撮る写真、すっごい楽しみです!!
ていうか記念すべき1枚目見ました!ジンくん相変わらずかっこよくて、ますますこれからに期待しちゃいますよ!わたしもいくら撮っても上達しない腕前をどうにかしたいです。。。
あ、k-dollの公式では確かにそのようなモデル記述がありますね(笑)。わたしはハンターハンターをあまりよく知らなくて、イメージがわかなかったのですが・・・。これからもアンニュイ王子として育ってくれたらと思います(笑)。
風邪の具合いかがですか?あったくしてよく眠って、お大事にしてくださいな。



拍手お返事
10/20
Eさん***ヒバリの女装、可愛かったですかー!ありがとうございます。TFBOYは中世的なので、いくらでも女の子に見えちゃいますよね。
藍泉くんも女装したら、きっと自然な女の子に見えるんじゃないですか??拝見できるのを楽しみにしてます☆
ゆーしのあの顔、わたしもすっごいツボだったのです(笑)。王子ですか!ですよね!!(親ばか)
ドールはみんな奥が深くて、本当にゆーしはいろいろな表情を見せてくれて嬉しいです*^^*
ではでは、大きなお兄様のお話もドキドキしてお待ちしてますね。
紺とのツーショも是非お願いしたいですね~!でも個人的にはやはり碧樹くんと・・・(笑)。
と、緋曉くんに怒られる前にこの辺で!!ありがとうございましたvv
スポンサーサイト

- - TOP
CategorieMIX

