--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’11.05・Thu

もう11がつ・・・・

早いなぁ、一年。
今月紺さん誕生日だ。あの人もあの人も誕生日!ああ、あの人も!ついでにわたしも!(笑)
紺さん、誕生日が11日なら1並びで覚えやすかったのになーと前から思っています。
ヒバリももう1日ずれてたら10/10でわかりやすかったなー。
うちに来た日で揃えちゃってるので、ごまかすわけにもいかず(笑)。


可愛い可愛い言うてたので、余った写真を次々載っけてみる。


k4-68.jpg
にゃわ~っ!!どこ見てんのなんて顔してんのー!

先日、写真撮ろうと思って紺さんを立たせて立ち去ろうとしたらゴツって顔面から床へダイブされちゃいましてね・・・。血の気が引いたですよ。こんなにまともに顔から倒れたのは初めてじゃないかと。
ほんでね・・・紺さん、というか遠夜って鼻が高いじゃないですか・・・顔からDIVEtoHELLですから、一番気になるのはお鼻なわけですよ・・・・。

助け起こした紺さんのお鼻、なんか削れてますよ???!!

ついにやっちまったなー、絶対一番に削れる部位はここだろうと思ってたけども!!
パッキリいってるわけではないのですが、じっと見たらわかる。もしかして以前からこんなになっちゃってたのかな!?知らないうちに??
わかんないけど、気付いたのが倒れたあとだから、たぶんダイブの衝撃だと思う。
ごめんね~紺さん
ぽちっと先端が削れた程度なので、軽くやすればわかんないと思います。ていうか写真ではわかんないはず。なので撮影はそのまま続行したけど(笑)。


k4-71.jpg
大好きな唇とかがどうにかなってたら泣き崩れたよ。。。


k4-70.jpg


k4-75.jpg
お里から帰ってきて着ていたこの服、実はジンくんのおさがりなのですよ^^
改めて天間さんありがとうございました


いつも拍手ありがとうございます!
拍手レスとメルフォレスは追記です。


拍手お返事
10/31
Mさん***わー、こちらこそお会いできたら嬉しいです。うちもまだ誰を連れて行くかはっきり決めてはいないんですけど、見かけたら気軽にお声かけてください^^


メルフォお返事
10/31・11/3(まとめちゃってごめんなさい)
Tさん***お引っ越しおめでとうございます!(でいいのかな?)リンク、URL変更しました^^お知らせありがとうございました。慣れないうちはブログってどういう機能があるやらわからないし、使いにくいですよね。
でも個人的に色々使ってみた中ではfc2って使いやすい方かな~て感じです。勿論人によると思いますんで、慣れたものが一番いいとは思いますが・・・。
紺、綺麗ですか!嬉しいですvv確かに小顔なんですが、でもマッカランくんすごく美しくて、わたしは隣に紺など並んでいいものかとビクビクしましたよー^^;
TFは13や17に比べるとちっちゃくて軽くて、おもちゃみたいですよ(笑)。是非是非会っていただきたいです♪
写真、わたしも根性が足りないと思います(笑)。手間暇を惜しんでいては良い写真にならないとわかってはいるんですが・・・!一緒に上達していきたいですね*^^*
あ!誕生日、そうですねーもうすぐです。ていうかわたしの誕生日知ってらっしゃるのにびっくりしました!近いですよねvしかし嫌ですね、年を取るのは(笑)。
オクの件、全然気にしなくてOKですよ~。普段はダメダメなので、お役に立てて良かったです!こちらこそこれからも仲良くしてください^^/
スポンサーサイト

- - TOP
Categorie紺(遠夜2nd)

