--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’11.10・Tue

紺4歳


今日は紺の誕生日です
わたしの元へ来て、4年が経ちました。

紺さんは4年経ってもただかっこよく優しく、何にも変わらずわたしを癒してくれるお兄さんです。わたしも基本的には変わってないんですが、4年前の自分は?と言うと今とはちょっとだけ違うかな~。
我が家の坊ちゃん方に対する気持ちは増すばかりなんですが、もっと人間的な面?(笑)
体は衰えていくのに、気持ちはどんどん子供っぽくなっているような気がします・・・。


k5-09.jpg
誕生日おめでとう、紺さん。
「ありがとう。今年は何も作らなかったんだ」
・・・・・・・でも服買ったよ・・・今着てるそれ、新しいよ・・・一緒に靴も買ったじゃん・・・。
「ごめん、責めてる訳じゃなかったんだけど」
あ!天使の里に行くときに変なアクセサリー作ってあげたじゃん!
今着けてるそのドクロのやつもそうだよ!
「ほんとに子供みたいだな」
アクセとか言って、紐に通したり金具に取り付けたりするだけじゃないかとか思ってるんでしょ、もういい!もう紺さんになんか何も作ってあげないから!!
「おちついて・・・」
えへ。ちょっと困らせてみた!


k5-10.jpg
何か欲しいものあったんだっけ?
「本当にくれるのなら言うよ」
いいよ、言ってみて。
「あなたの愛がほしいな」
・・・・いつもあげてるよ?
「知ってる。でも俺は欲張りなんだ」
やっぱり愛は形にしないとダメだったのか。
「またそこに戻るの?ほら、やっぱりくれないんじゃないか」
ちょ・・・もっと愛をくれって言うわけでしょ。わたし紺さんのこと愛してるよ、足りない?
「いや・・・俺も愛してる」
ギャー!!やめてよ!!あんたわたしを困らせて仕返ししただけでしょ!!


この時撮った写真が、前回の記事に書いた顔面ダイブ後のものです。
わかりませんよね・・・。肉眼でもじーっと見ないとわからない程度なので、ご心配には及びませぬ!!

k5-15.jpg
相変わらずお鼻は充分高いです。
これからはもっと気をつける!この先もずっと素敵な紺さんでいてね。


拍手やメルフォからのメッセージ、いつもありがとうございます!
お返事は追記です^^

                  


メルフォお返事
11/9
Tさん***いつもありがとうございます!全然大丈夫です、たとえ毎日コメントいただいたとしても嬉しいですよ~*^^*ブログ書いたり写真載せたりしても反応ないのが一番寂しいので・・・。
ジンくんのお洋服、こちらこそ本当にいただいてしまって良かったのかしらとドギマギしました^^;微妙に袖と裾の丈が短いんですが、そういう仕立てなのかな(笑)。
拍手もありがとうございました、鼻の心配まで!いやー、一瞬心臓が凍りましたがこれくらいならわたしも全然気にしてません。もっと気にしろというくらいしてませんので(笑)、大丈夫ですよ~。でも紺に申し訳ないので、気をつけます・・・。
ありがとうございましたv




スポンサーサイト

- - TOP
Categorie紺(遠夜2nd)

